SSブログ

Happy Birthday! [K&P Ren N]




[王冠]

1月23日、永瀬廉さん

お誕生日おめでとうございます[プレゼント][バースデー]


永瀬くん、25歳になられるのか~

デビュー当時は、19歳だったのですね。

今週、『 厨房のアリス 』も始まりましたね。
観ましたよ´ー` 今後の展開がたのしみです。


KIMG0277[1313].JPG

(こちらは、音さんの役柄です)


今年も、益々のご活躍で、お忙しいと思いますが
どうか…お体にお気をつけてくださいませ。

過去に、4回書いた "おめでとう" 項目を、あげてみた。

19年の1月は、まだ永瀬くんの事を存じ上げませんでした。
(メンバーさんの お名前とお顔が、一致していなかった)

2020年の、おめでとうブログがない理由が、曖昧だけど
どこかのカテゴリーの中に、紛れているのだろうか?

(探したら KP項目で、見つけれたので、良かった~[手(チョキ)]


https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-01-23

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-01-23#more

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2021-01-23

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2020-01-23


21年4月21日のブログに、↓このような事を書いたのを
覚えている。何でそう感じたのかは、分からないけど。

" 長いスパンで 捉えたら、最後の最後、私の何かを
救ってくれる方は、たぶん 永瀬さんだと思っている。
(一体 何の話しをしているのよ。ねー?)

なぜだか知らんが そう思うので、とりあえず 此処に
記しておきたくなったのです(笑当たるかもね♬ は? "

実際、そうなったら、それは嬉しい事であります。

改めまして

お誕生日おめでとうございます☆








共通テーマ:日記・雑感