SSブログ

Happy Birthday! [K&P Ren N]





1月23日は

永瀬廉さんのお誕生日ですね。

1月23日、23歳。わぁ 今の年齢が覚えやすい。

23歳、おめでとうございます★

(確か、11時21分頃に お生まれになったと
ファンの方のツイートに書いてあったような?)

今年も、色々なお仕事が控えているのですかね
多くの作品で出演される事を、期待しています。

映画が公開中なので(頼んで)パンフレットを
購入してきてもらいました。

当然、映画の、パンフレットでもあるのですが
これは…ほぼ 永瀬さんの写真集のような印象で
ファンとしては、購入出来て嬉しい´∀`

弱虫ペダル 』の時、タイミングが合わなくて
パンフレットの在庫が無くなってしまったので…
今回の映画のは、叶うならば 欲しかったのです!

今回の映画関連での、受け取る雑誌が何冊もあって
Myojo 1万字インタビーも、じっくりと読みたいし
番宣ラッシュの録画も 観たいのに、時間の使い方が
上手くない私なんで…のんびり楽しみます。

Myojo 1万字インタビーを読んで、泣いた という
感想をちらっと観かけたので、ちゃんと読みたい。

今週、フジテレビの 占い番組に出演されるそうで
ファンの一人として、興味深く拝見したいです 'ω'

↓ こちらは、撮影時、22歳の永瀬さんですけれど
私は、この表紙の この表情と雰囲気が、とっても
素敵だと思いました。



1232066733_main_m.jpg



メンバーカラーも黒というのもあってか、今迄にも
黒系統の色味の表紙の時に、より 魅力的な雰囲気が
引き出されているような気がしました。

(単に、私の好みでしょうけれど)

東南アジア(お洒落な雰囲気の観光地)を旅行する
若い恋人達の繊細な物語を、なぜだか、この表情で
演じて欲しいと思った(笑。 妄想妄想。

改めてまして、お誕生日おめでとうございます[バースデー]

今年のご活躍も楽しみにしております。


{ 追記 }

26日(水)に、永瀬さんが出演した占いの番組を観た。

…占い師の方を批判する意図は、一切無いのですけども
(私も含めて)キンプリファンならば、ほぼ知っている
内容だったなと'∀'; (ほぼです。全てとは 言っていませんよ)

一緒に出演されていた、池田さんのお話しが、とても
興味深かったので…そちらの内容を重視される事の方が
重要だったのだろうと(私は)思っていますよ。

ただ、永瀬さんの幼少期の想い等は、知りたかったな。

お父様のお仕事の関係で、転校を繰り返されていた時の
気持ちとか、Jr.時代の葛藤とか、今考えている事等も。

あとは、キンプリメンバーとの(霊視になってしまうか)
あるのならば、前世や魂レベルでの関係性等々…色々と
もっと掘り下げてもらって、知りたかったな ´∀`;

Jr.時代の想いは、1万字インタビューで読むとしよう。

それから、好みのタイプの女性に関してですが、あの
お年頃の男の子だったら、大概、そういう女性を好むと
思いますけれどね。

女性の立場として生まれたから、もし男性に生まれたら
どういう人を好むかは、私は あまり想像できませんけど

でもきっと、私が男でも、そういうタイプの方を「嫌だ」
という事はないだろうなって(笑。細かい好みはあるにせよ。

涙している池田さんに対して、見守りつつも、何かやや
戸惑っているようにも見える、永瀬さんの横顔が…妙に
心に刺さりました。

あの子(← あの子だって!)の、心の真の深い部分を
見せてもらえたようで…その場面が特に印象的でした。


おわり~。






共通テーマ:日記・雑感