SSブログ

5月4日のまめ知識。 [SixTONES]




[霧]


こーちくんの、ある日のブログに

メンバーさんである、京本さんに関する話題があり

5月4日は、京本さんが芸能活動を始めてから、18年目で
コナンくんの誕生日であり、スターウォーズの日でもあり
と、色々な情報を、私も初めて知った。

京本さんのブログで確認すると、こーちくんがメンバーの
ブログを読んでいると分かり、その関係性が微笑ましくて
何かいいなと思った´▽`

ブログを読むとかだけではなく、メンバーさんが出演した
バラエティー番組や、YouTube等にもふれている時があって
髙地さんは まめな方だなと、毎度思わされる。

(4日のテレ朝のドラマも、観ていたようですね!)

ファンとしては、メンバーさん同士が、ブログ等を通じて
繋がっている様子が垣間見えたりする時、嬉しいのですよね。

話しは変わりますが


20240508_172324.jpg


花びらが、雨の雫を纏っているようで、目を引きます。

晴れた日のお花は、ことさら華やかな印象となるのに対して
雨の日のお花は、しっとりとしている美しさがある。

どちらの日でも、その日毎の見え方があるから

それがいいのでしょうね。