SSブログ

バズリズムでの『音色』と『WHIP THAT』 [ST(TV, 音楽番組)]



[TV]

↓ 約1ヶ月前に、こう書いたのを覚えている。


" 4月3日の、SixTONESさんは

『 バズリズム 』 の収録があったようですね´▽`
番組協力(番協)のお報せメールがきていたので。"


5月3日(金)

バズリズム 』の放送があり、あの時の収録分かと
思いつつ、編集をしていた。今回の新曲『 音色 』は
この収録の段階では、TV初披露という事だそうで。

(4月29日 CDTVは生放送で、フルサイズで、初披露の回となる)

もう1曲は、『 WHIP THAT

WHIP THATの途中で、こーちくんが、シャツをずらして
肩を出す場面があるのだが、そこが良いのよ。かっこよ[グッド(上向き矢印)]

男性的な首筋のラインと、きりっとした肩の形が、素敵で。
ああ、ファン(私)て単純だなと改めて思った´艸`

その映像、キレイに貼れないので ↓ いつものこちら。肩のラインが好き!


2022-09-10 (1).png


WHIP THAT は、合間の即興フリーダンスが人気ですよね。

昨日の放送では、綱引き?のような動きが面白かった。

SixTONES –「WHIP THAT」from LIVE DVD/BD
「Feel da CITY」(2022.1.6 YOKOHAMA ARENA)

https://www.youtube.com/watch?v=o6WRJSGVQuQ

2:18~の映像で

ポッケに、手を入れている髙地さん、最高に格好いい。

このシーン大好きなのです。








共通テーマ:日記・雑感