SSブログ

『 Eye to Eye 』も印象的なCM。 [SixTONES]




5月6日(月)

この日の、SixTONESさん。

CDTV 』2曲フルサイズ出演、 ロートの目薬の動画と
夕方以降?だかに、こーちくんのゴルフ動画があがって
嬉しかったです。

CDTVは、ジェシーさんの『 音色 』の、貴重な歌詞忘れの
場面とかも観られたし、『 AMARERO 』のロックVer.は
さらに ワイルドで格好良かった´▽`

それから、目薬のCM

ロートの動画を観た時、「新規契約決まったんだ!」と
(更新の継続のほうかな)よかったよかったと嬉しくなり
その30秒後位に

https://www.youtube.com/watch?v=Sblwsfb0rKs

https://www.youtube.com/watch?v=FGApn4OYgug

ストさんの髪色を観て、「これ…去年収録した映像だ」と
ぱっと理解した。こーちくんの髪色が赤っぽくて、それで
ピントきた。基準がそこって(笑。

色々あって、ねかせていた映像だったのだろうか?

CMテーマソングである、『 Eye to Eye 』好きです[プレゼント]
CREAK(通常盤)

SixTONESの、軽妙でお洒落な雰囲気を、うまく表していて
これ好きだわ。その次に収録されている『 WHY NOT 』 も
聴き始めると、何度もリピートしてしまう曲。

ロート目薬「目薬はじめよっ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=-EoJ8KThBzM

こちゆご ゴルフ動画の話しは、またいつかしましょう~







共通テーマ:日記・雑感