SSブログ

2017年のSixTONESの貴重映像。 [SixTONES]




4月29日(月)

明日は『 音色 』のフラゲ日。

29日は、SixTONESさんの、TV出演が重なりました。

まず、朝の放送『 ラヴィット 』での、髙地さんのロケ。
お昼前に、ジェシーさんの『 じゅん散歩 』での、ロケ。

続いては、髙地さんの『 ヒルナンデス! 』での、ロケ。
という風に、バラエティー番組の、ロケ映像が多い日でした。

(全て、きちんと録画できていて、良かった~)

情報が出た時から、じゅん散歩の出演、とても楽しみでして
高田さんとのやりとりの中で、ジェシーさんが、階段に座り
高田さんの手を そっと握った場面を観て…

ジェシーさんが、ファンの皆さんに「かわいい~」と言われる
理由やら印象というのが、何だか すとんと理解できた気がした。

パフォーマンスをしている時は、ワイルド クール セクシーだが
普通に話している時は、お茶目な方だというのは伝わってくるし
その、大きなギャップとかが、魅力的なのでしょうね。

じゅん散歩の中で、未公開映像が流れ、その映像が まあ貴重な!
2017年の SixTONES6人の姿でして[exclamation×2] 感動した(゚∀゚

ロケの途中で、道を歩いているストさんと、偶然 遭遇するという
今にして思うと、奇跡的な映像だなと、ストファンだから余計に
感慨深いです。シンプルに、ほんと凄くないですか?

私は、かなり感動していたし、今後くり返し観るでしょう(笑。

(こーちくんの、ロケの事にもふれたいが、その前にCDTV)


スクリーンショット 2024-01-28 195814.png

(↑ 君がいない、の時の画像だろうか)


そして夜は、グループでの『 CDTV 』出演で、2曲も披露!
しかも、『 音色 』と『 アンセム 』フルサイズ。

しかも、来週も出演予定との事で、嬉しいかぎりです´ー`

今回『 音色 』は、初のフルサイズで、初めて2番目の歌詞を
聴いたし、こちらも、まだ歌詞の言葉に慣れていないからか
(ストの皆さんから)音程が取りづらそうに聴こえた。

そう感じたのは、私だけでしょうか。というか、あの音程は
けっこう難しそうだと思う。

そういえば、北斗さんの低音がよく聴こえたな。というのが
CDTVでの『 音色 』の、私の第一印象だった。他の方が歌う
高い音につられないように、低音を歌うのって絶対難しいよ。

北斗さんの歌パートでの、縁の下の力持ち的なポジションに
最近、やたらと想像を巡らせるようになっている。新しい
テレビのスピーカーの影響で、気付いたら、もうよく分かる。

6人それぞれの、歌声の役割があって、6つの音色 SixTONES
というグループ名ですものね、お一人ずつの歌声を、丁寧に
聴き取って、堪能してゆきます。

『 音色 』の話しに戻りますが
2番目の歌詞、『 オンガク 』の続きのような世界観で素敵。


明日は、シングルのフラゲ日。そして、その翌日となる
5月1日は記念すべき、SixTONES結成日。配信あるだろうか。

私、今回(2024年)初めて、結成日を意識しております。

今迄は、配信のアーカイブを観たりして、ああそうだったね
といった感じだったのですが、去年は色々あった事もあって
さすがに今年は覚えていたいと、ずっと心の中で、5月1日
時折思い浮かべていたのです。

ストさんの事だから、きっと YouTube配信があるでしょう。

慎太郎さんは、ドラマ撮影で、お忙しいかもしれないけど…
6人揃うと嬉しいな。どうかな。

anan 』も、ばっちり予約しているし、写真が楽しみです。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感