SSブログ

街並みを照らすとは、どういう意味だろう。 [SixTONES]




4月27日(土)

SixTONES、森本慎太郎さん主演のドラマ

街並み照らすヤツら

https://www.ntv.co.jp/machinami-ntv/


いよいよ始まりましたね(゚∀゚)

色々とあった流れの中で、急遽ドラマ出演が決まったと
知った時、「大変でしょうけれど 頑張ってね!!」と

SixTONESファンとしても、森本さんのファンとしても
エールを送りたくなりました。

1話目を観たのだが、この物語、どういう展開をするのか
現時点では、全く予想できないイメージ。

いつも思っていたが、慎太郎さんの、会話の仕方だったり
語尾の、優しい響きの 余韻とかが、凄く好きなのです。

~だね。~だよ。という、抑揚の響きがやわらくて素敵。

病院で(奥さん役の方の)手を握るシーンも印象に残った。
どっしりとした温かみがあって、何か惹かれます。

急ピッチの撮影、大変でしょうけれど、応援しております。

OK という事で、大丈夫!

[決定]






共通テーマ:日記・雑感