SSブログ

『 Moooove!! 』テレビ初披露。 [K&P music]




[TV]

はやく、キンプリの新曲MVの

何かしらのお報せが、YouTubeにあがらないかなー
と 検索していたら…Moooove!! のダンスについて
語っている方がいて

急いで、『 キントレ 』の録画をチェックしたところ
おわお!セットを組んでもらって、歌っている~(゚∀゚

「おわお」って…

テンポ、リズム感、振付け、背景のクラッチ?の音等
今迄のキンプリぽくないけど、でも凄く合っているから
聴いて観て、楽しい曲だと思った。

あと、髙橋くんの(季節外れの)ふわふわ帽子、かわいい。
永瀬くんの、レコードを回すような仕草、印象的だった。

お2人の、お洒落に、音を(テンポ?)あえて抜いたよう
ダンスがかっこいいし、心地よいから、この曲好きだな。

ドラマ『 95 』も観ていますよ。自分の好みのジャンルの
ドラマでは無いですが、髙橋くんを観る為に、観ている。

永瀬くんの『 東京タワー 』も観ていますよ。あの女性は
何回か、ああいう事を繰り返しているような方なのでは?
と邪推してしまった。

(小島さん(永瀬くん)を、本当に好きなのだろうか?と、見えてしまって)

お2人にとって、どちらの作品も、俳優さんとしての
" 挑戦 " というイメージがあるなと、私は捉えています。

ともあれ、新曲のMV楽しみです。


{ 追記 }

5/6 CDTVでの『 Moooove!! 』くり返し観ています[グッド(上向き矢印)]

halfmoon 』のしっとりした感じも、良いですね。


{ 追記 5/9 }

ようやく、ティザーが出たと思ったら、5月20日…え Σ(゚Д゚
キンプリのMV公開スパーンって、こういう感じなのか。

(発売日の3日前。ほぼ直前ってのも、珍しいような)

King & Prince 15th Single「halfmoon」Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=HbAwPb2OUgM

しかも、『 Moooove!! 』のMVは、まだ観られないの?

比べる事ではないが、ストさんのMVは、わりと早い時期に
プレミアム公開してくれるので、感覚の混乱があります。

レコード会社によっても、異なるのでしょうかね。








共通テーマ:日記・雑感