SSブログ

うちあげ花火。 [K&P 雑感]




[イベント]

King & Princeとうちあげ花火
https://www.youtube.com/watch?v=qoGFtdoVe5k

会場の広さと、集まったお客さんの多さに…

(おこがましいけれど、2人のKPファンとして)
何か、とても安心したというか、とても嬉しく思えた。

そりゃ人気あるよね (´_ゝ`)

私だって、お2人の事を応援しているもの。

そして、はやく、新曲のMVが観たくて

頻繫にYouTubeチェックしている日々です。


{ 5月10日 (金)追記 }

アマゾンプライムで、永瀬さんが出演されている
法廷遊戯 』を観ました。

映画公開時に、大まかなストーリーと結末を聴いていたので
細かいところを 確認するような気持ちで、鑑賞していた。

(登場人物の)若い方が苦しんでいる様子が、何とも切なく
明るい内容の映画ではないので、感想に困る…。

でも、気になっていたので、この機会に観られてよかった。







共通テーマ:日記・雑感