SSブログ

これはハマりそう『 ONE by ONE 』 [SixTONES / music]






約2週間前にあがった

新曲のダイジェスト映像の、話題をしたいと思いつつ
どんどん時は流れてゆきまして…(もう29日だわ)


SixTONES – 12th Single「音色」nonSTop digeST

https://www.youtube.com/watch?v=69ZVADFDeFg

2:31~ 『 ONE by ONE

SixTONESの、1つのジャンルというか、こういう枠の曲
私見だが 例えば『 Hello 』とかの、音色が落ち着いていて
聴いている時に、しっとり耳に伝わってくる系の曲調、好き。

その後に紹介される『 LIKE THAT

ストさんて、ほんと、こういう系の好きだよねぇ´▽`

(LIVEでの盛り上がりソングとして、取り入れているのかな)


色んなジャンルをたのしませてくれる、ストさんの音楽

いつも楽しみにしております[NEW]







共通テーマ:日記・雑感