SSブログ

貴重な打ち上げ映像ありがとう~。 [ストTube]




[TV]

SixTONES【ドーム公演の裏側話しちゃいます】
波乱の打ち上げ...ありのまま!

https://www.youtube.com/watch?v=1enHsuNGPMQ


SixTONESさん達の、打ち上げの様子を観させていただけて
メンバーさんのお人柄や、関係性等も 改めて知る事ができて
30分では物足りないくらい、もっと観ていたくなりました。

LIVEや、楽曲に関するお話しも沢山 聴けて、凄く嬉しかった!

メンバーさん、それぞれの色々な想いが伝わり、感動した。


SixTONESは、良いグループですね[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の好きな人が、お酒飲んで、少し赤い顔している姿に
(ファンとして)ときめいちゃってしゃーない(笑。


20240427_154723.jpg


こーちくんが

レモンサワー(らしきもの)のグラスを持っているだけで
何だろう、心がさわさわと揺れるよう。世界観がイイ。はぁ?

アルコールを、あまり好まないと知っているからだろうか
余計に、謎のときめきを感じてしまうのは、、、?

メンバーさんの中で、ジェシーさんは、お酒好きそうだし
強そう(゚∀゚ 飲み過ぎには気を付けてね~。人に言えないけど。

メンバーさん達の、それぞれに、可愛い場面が多くあって
何度もくり返し 観たくなりそうな動画で、最高だわ[手(チョキ)]


おわり。






共通テーマ:日記・雑感