SSブログ

明日の夕方はどんな気分だろう。 [SixTONES]




[soon]

SixTONESのドームツアー『 VVS 』の話題。

" 制作開放席のご案内 "が、12日(金)13時にメールで
届いていたらしく、遅れて 14日(日)深夜に申し込み
受付け完了。15日(月)夕方受付け終了。

という事で、いよいよ明日は

『 VVS 』制作開放席の、当落結果が分かります''Д''

19日(金)夕方以降とあるが、今迄の流れからだと
どうやら、17時位になるのだろうか?(16時?)長いな…。

自分のミスで(というか選択によって)

本来なら、明日には、受け取れるはずであったろう雑誌
BARFOUT! 24年5月号 』が、20日(土)以降へと。

8頁分の…こぉ、うぅ、ちぃくーん…[もうやだ~(悲しい顔)] お預けだなんて。

(髪型が、やや好みではなくて、予約しなおした。余計な事したのかな?)


20240410_164258.jpg



制作開放席のお話しに戻りましょう。

詳しくないので、色々と検索してみたのですが、以前とかは
その連絡が届く事 自体が、かなり幸運だったらしく、しかも
(グループにもよるらしいが)申し込めば、ほぼ当選していた
という情報を目にした。

ですが、最近は、必ずしも当選する訳でもないそうで、皆様の
意見を読んでいると、半々、五分五分かな、というのが多くて
何か…私の場合は、どっちなんだーい[ふらふら] というもどかしさ。

チャンスが巡ってきたのに、ほんの束の間 どきどきさせられて
はいダメー!」と突きつけられるみたいで、何かツラいわ。

このメールが届く事が、そもそもラッキーなのだと言われても
結果を知る迄は、なかなか複雑ですわね…´Д`

現在、4月18日(木)の22時になった頃。

明日の夕方、どんな気持ちになっているのだろう。

(それこそ、半々の予想しかつかないしな)

さあ、どうなるのでしょうか。








共通テーマ:日記・雑感