SSブログ

忘れられない笑顔。 [music , mv]




[TV]


日テレの音楽番組『 with MUSIC 』で

宇多田ヒカルさんの、インタビューを聴いた後に
椎名林檎さんとの、テレビ初披露曲となるらしい

二時間だけのバカンス 』を観ました。


KIMG0233[1308].JPG


↓ MVのほうは、今迄にも、けっこう観てきているので
テレビでの歌唱は、違う雰囲気でこれまた新鮮でした。

https://www.youtube.com/watch?v=UPdlfIhzPEo

歌詞のイメージもあるのかもしれないけれど、この間
この曲を聴いていたら、曲調なのかな?何だか、ふと
さみしい気持ちになった。

寂しい、のではなくて、さみしい、という語感のほうで。

" もしかしたら一生 忘れられないくらいの笑顔 僕に向けて "

ここ(心の中の話しだが)、何でか泣けてくる。

そんでもって、ファンだからなのか、髙地優吾さんの笑顔を
思い出してしまった自分がいる。こじつけかな…。

あの人、笑顔、素敵だからなー。

だから 思い浮かべてしまったのでしょう´ー`







共通テーマ:日記・雑感