SSブログ

『 音色 -Making & Lyric Video- 』 [SixTONES / MV]




[曇り]

今日は、一日 どんより曇っていた。

4月22日(月)SixTONESさん、VVSドームツアー終了
お疲れ様でした~´▽`

先程(23日)、ストさんの グループブログを読みまして
文章の構成の印象から、北斗さんの言葉だろうかな?と
思いました。

何やら、360℃ 全方向から観える、ステージだったようで
(WSでその映像を少し観た)映像化され、発売されるのを
今から楽しみにしています!

火曜日なので、ストさんの 音楽コンテンツあがらないかなー
期待するには…まだ、気が早い話しか。。。

今日、髙地さんの『 バファウト 』と
ジェシーさんの『 フィガロ 』を受け取りました。

と書いた後の

21時12分頃、YouTubeに行き、ストーンズと検索したら
12分前に [もうやだ~(悲しい顔)]映像があがっていた。(ストさん泣かせるよねぇー)

スクリーンショット 2024-04-05 220830.png


SixTONES – 音色 -Making & Lyric Video-
https://www.youtube.com/watch?v=Jfi9UMYpebU


3:20。これ、ストファンなら、誰しも憧れませんか?
ストさんの6人の、中心に入ってみたい! ←興奮してすいません。

ラストの皆さんで、肩を組んでいる場面は、素直に泣けます。
というか、うるっと、じわっと目頭が熱くなる。

グループからの脱退、グループの形の変化等、そういうのを
某グループのファンの立場として、私は、哀しいけれども
受け入れざるを得ない 月日があったので ←ストレスでもあったな…

SixTONESの6人の形は、決して当たり前な事ではないのだと
改めて感じるし、(他のグループのファンだった者からすると)
素直に、奇跡だよなと感じてしまう。

それ位、グループ活動って、困難な面もあるのかもしれないと
いちファンとして、想像してしまう事もある。

仲が良くても、絆があっても、離れてしまう事も有る訳だから
グループ活動って、色々と複雑で難しいのでしょうかね…いや
私の立場からは、何も分からない事だらけだけど。


SixTONESの皆さんの グループ活動は

      どうか これからも末永く続きますように。


どうしても、そんな風に願いたくなってしまいます。








共通テーマ:日記・雑感