SSブログ

グループそれぞれのご活躍も嬉しい日々。 [SixTONES]




[5]月の始まりから

気付けば、もう1週間が過ぎようとしている。

5月1日 結成記念日の配信を待ち、オンタイムで視聴できた。

その前に、1日は、SixTONESが表紙の『 anan 』を受け取り
音色 』の、ストさんのオフショも購入できた。

最近は、CD発売日に、オンラインでも購入できるようになり
ありがたい ´_ゝ` (以前は、1週間はずれていたので)

バズリズム、MUSIC FAIR、CDTV等の 歌番組への出演が続き
音色のプロモーションを、日々 [TV] 堪能しています。

ジェシーさんが『 踊る!さんま御殿 』に、京本政樹さんと
共演されると知ってから、凄く楽しみにしていました。

SixTONESのお父さん。という事は、ファンからしてみても
何だか、そういう、優しいイメージのある方なのですよね。
7日の放送を観ていて、少し天然風な?キャラクターもあって
楽しい方ですね!

そして、6日(月)だったかな、こーちくんのゴルフ動画が
突然 アップされて、推しさんなので、わーいと嬉しくなった。

SixTONES 髙地優吾ソロ
【リアルな休日をお見せします】て言ってもゴルフだけどね

https://www.youtube.com/watch?v=FwVpKp8aTy4

スクリーンショット 2024-05-08 104339.png


やっぱり、こーちくんの骨格?バランスが、何か好きだわー。
こうして…またしても、後ろ姿に惹かれるのだから。

コメントで、お友達の撮影が巧いと書かれていて、後になって
YouTubeでは有名な方が、撮影を担当されていたようなので
ファンの皆様の着眼点も鋭いなと、改めて感心した。

それから、良い意味で、こーちくんの抜かりなさといいますか
地元の 一般のお友達の方の声とかを、映像にのせるかな?と
なぜか、私は、そこに謎の興味があったので

このゴルフ動画では、有名な方が、お友達として参加していた
という事実に、ちょっと安心したのです。

こーちくんて、たまに、ちょっと抜けているところもあるけど
でも、こういう(音声だけとはいえ、一般のお友達を、参加させていない)
配慮とかが、やはり信頼できる人だ、と私は思いました。

↑ 文章が分かりづらいが…

8日(水)は、ジェシーさんの、わらしべ長者の企画が楽しみ。

追記 → ジェシーさんの英語の会話の声、日本語の時も素敵だが
英語のイントネーションで聴くと、さらにカッコいいですね)

その番組の後で、髙地さんの出演もあるらしいので、そちらも
観なくては。

慎太郎さんのドラマの放送、北斗さんの新しいドラマのお報せ
田中さんの新しい番組や、京本さんの若侍役のドラマも観たし
SixTONESの皆さん、それぞれにご活躍で、嬉しいかぎりです!

こーちくんのゴルフをやっている様子や、ゴルフウェア姿を
観られたので、もう、一つ願いが叶ってしまった´▽`

ありがとう~。








共通テーマ:日記・雑感