SSブログ

8秒位でも嬉しい音声ブログ。 [SixTONES ③(K.Y)]



[耳]

" ゆごあし " の中で

音声ブログがあがっていたので、↑ 耳のマーク。

眠いから、お昼寝をしたい。お昼寝をさせてくださーい。

と同じフレーズを、何度かくり返しながら言っていた。

(これ、あざとハンターの 京本さんに、お伝えする案件だと思う)

どうぞどうぞ、してくださいよ、と思ってしまった´▽`

とは言っても

思い通りに(少しの休憩では)眠れない時もあるだろうし
ブログを読むに、眠りが浅い日だってあるようですしね。

音声ブログ、最初の頃は、1分間前後の長さがあったのに
ここ何回は 8秒とかになっている。でも、それでもイイ!
少しだけでも、声が聴けるのは、嬉しいものです。

男性っぽい趣味が多くて、硬派な雰囲気もある方だけども
音声ブログでの、可愛らしい?話し方とかを聴いていると
アイドルさんをしている方なのだなーと、改めて思った。

SixTONESは、全面的に、アイドルっぽいイメージとかで
グループのカラーを表現していないけれど、こーちくんは
アイドルという枠を、わりと意識されているように思う。

意識している部分もあるだろうけど、天性の可愛らしさ
そういうのも、内面に備わっている方なのではないかなと
ファンになってから、そんな風に感じる時が増えた。

だから、ここ迄、芸能活動を続けてこられたのだろうと
勝手に推測してみたり。ファンになれて良かったよ~。

とか何とか、つらつら書いてみたものの、アイドルか…。
" アイドル "って何なのでしょうかね。

別に、これといった正しい答えがある訳でも ないだろうが
アイドルって、不思議な枠組みだなと、ふと思う時もある。

今や、髙地さんも、立派な大人の年齢。

私はファンとして、「アイドルさんなのだから」とかって
そういう視点で、こーちくんを捉えた事はないような。

(アイドル以前に、人として信頼している というのもあるのかもしれない)

私がファンになった頃は、既に、25歳頃だったはずだから
大人の年齢の方を、こちら側も観ているというイメージ。

過去の映像とか観ていると、個人的に好みな雰囲気だと
感じるのは、やはり、25歳前後からのこーちくんだな。


KIMG1917 (3).JPG



お若いのはお若いけれど、どこか落ち着きもでてきていて
凛とした、淡く艶やかな大人っぽさに、惹かれる。うん。

音声ブログは、ムリせずに、やりたい時に続けてもらって
それ位の、のんびりペースで良いと思いますね。

続ける事を、イヤになりませんように(笑。









共通テーマ:日記・雑感