SSブログ

デビュー4周年記念日。 [SixTONES]




[プレゼント]

SixTONESさん

Snow Manさん

1月22日、デビュー4周年おめでとうございます´ー`

こーちくんのブログを読んでいて、そういえば!と
思い出しました… ← ストさんファン失格だーわ。

2020年の1月の、デビュー前後の辺り

コンビニのCMとか、バラエティー番組への出演とか
スノスト デビューにあたって、盛り上がっていたのを
覚えています。

私は、KPファンとして、遠巻きに「おめでとう~」と
それらのお祭りを、ぼんやり眺めていました。

翌年発売される事となる、ストさんの、1st アルバム
曲が良いのは知っていたから、レンタルしたいな~位の
ほんと、ゆるゆるのファンでした ''∀'';

今や当たり前に、発売されるCD 3形態とか(場合により
保存用として追加したり)予約するグループなのだから
時の流れ、自分の好みの変化は、不思議なものです。

小クラを録画していたので、SixTONESの、どの楽曲も
魅力的なのは知っていたので、レンタルしたいなーとか
それ位の、呑気な感じだったのですよ。

1st album『 1ST 』 は、その時の発売日から 遅れたが
レンタルではなく、購入したのは、覚えている。

2020年、デビュー年の紅白(イミレ)の、録画もあるし
曲が好きなグループとしての、括りだったのでしょうね。

いつから、ストtubeとか 観だしたのかとか、色んな事の
記憶が朧なのですけど、こーちくんをきっかけとして

SixTONESメンバーの皆さんの事を、どんどん好きになり
今に至ります。はい ´_ゝ`


スクリーンショット 2024-01-06 234625.png


シンプルに、楽曲のバリエーションが豊富だし、皆さんの
歌声が魅力的なグループ。大人グループって印象で カッコいい。

SixTONESの 最初のアルバムを曲を聴いた時から、何が
嬉しかったといえば、どの曲を聴いても、好みだったから
これは、今後も、ファンでいられるかもしれないね!とか
そんな事を想ったのを、覚えている。

髙地優吾さんがいるから、私は、こーちくんが好きだから
このグループの事を、より好きになったのでした。

こーちくんにも感謝だし、素敵な楽曲を 沢山作って頂ける
レーベル、SONYさんにも、大感謝です。

メンバーである 髙地さん、京本さん、田中さん、松村さん
ジェシーさん、森本さん。良い雰囲気の皆様です。

皆さん骨格が、すらっとしていて、とてもかっこいい~[ハートたち(複数ハート)]

LIVE映像で登場する時とか、ほぉ~!![ハートたち(複数ハート)]って思うもの。


デビュー4周年、おめでとうございます。


更なる ご活躍、飛躍をお祈りしております。

いつも、ありがとう~[手(チョキ)]







共通テーマ:日記・雑感