SSブログ

『 ピース 』ツアーの映像。 [K&P music]




[NEW]

年も明けた事だし

King & Prince への、自分の今の想いも綴りたいと
思っていた頃、↓ のダイジェストが出ました[わーい(嬉しい顔)]


「 King & Prince
LIVE TOUR 2023 -ピース- 」Digest

https://www.youtube.com/watch?v=JuVu4u-uWSA

ちょっと 言葉は重いですが、キンプリファンでいた事で
(ファンならば)それなりに…傷ついた感覚はある。

5人グループとして、この先も続いてゆくものだと、何も
疑いもせずにいたが…そういう未来は、失われたのだと
暫く、受け入れられない時期もあった。

何で?」という疑問ばかりが、何度もくり返し過ったが
時が経ち、色々と決まった事を知ってゆくと、いつしか

(私なりに時間はかかったが)受け入れられるようになり
今は、晴れやかな気持ちでいる[soon]

グループの形が変わる事への 寂しさ、ぶつけどころのない
悔しさは、数えきれない程に感じたけれど、でも、もう

" 未来は進んでいるのだ "、と思えるようになった´ー`


スクリーンショット 2024-02-14 140219.png


3月にリリースされる、約2ヶ月後か~。

6人、5人時代の楽曲を、お2人で再編成して歌うのだから
色々と大変な事もあったでしょうけれども、逆に
どういう変化が加わったのかと、想像すると、楽しみで!

Funk It Up

この曲は、とても好きなので、どういう雰囲気になるのか
凄く興味があるなー。


TL Connection

この曲が収録されているだけで、もう、有難いですわ[王冠]


寂しかった時期もあったけど、もう、寂しさはなくなって
永瀬くん、髙橋くんの、お2人のKPの世界観を 堪能したい

だって、せっかく、ファンになれたグループなのだから
ファンとしての気持ちが離れるなんて、寂し過ぎるから[もうやだ~(悲しい顔)]

LIVE映像 楽しみです(゚∀゚


1/21、今夜22時半から、日テレ

厨房のアリス 』が始まりますね。

永瀬くんの役柄は、どんなキャラなのだろう?

予告のお顔が…きれいだったな~。









共通テーマ:日記・雑感