SSブログ

Happy Birthday! [K&P Ren N]




1月23日

永瀬廉さん

お誕生日おめでとうございます[プレゼント]


99年生まれだから、24歳になられたのですねぇ
今年は うさぎ年で…年男さんでもある。

(学年は異なるが、髙橋海人さんと 干支は一緒)

24歳か~。グループのファンになってから もう
4回目のお誕生を祝っているなんて!そうなんだ。

幼く見えるとかではなく、不思議な感覚なのだが
永瀬くんは、永遠に21歳というイメージがあるわ。

(ファンになった頃の印象が、強いからだろうか)


今年は…精神的にも 大変な年になりそうですね。

だって、グループの形が変わるのだから。

KIMG1191 (2).JPG


この先も、色々と 複雑な気持ちを乗り越えてゆき
心身共に逞しくなってゆくであろう、廉さんを
私も、ずっと見届けたいと思っております。

もう頑張っておられる方に、こう言うのも何だが
それでも、お伝えしたくなる想いもあるのです。

がんばれー!!(髙橋さんもね!)

密やかに力づよく、応援しております。







共通テーマ:日記・雑感