SSブログ

千歩目おめでとう。 [SixTONES ②(K.Y)]



[くつ]

髙地優吾さんのブログ

優吾のあしあと が、ブログ開始日から千日目
という事で、ファンの皆様がツイートで

(あしあとにかけて)千歩目おめでとう!という
コメントを多く書かれていました。

私は、いつ頃から読みだしたのか覚えていないが
(多分…1年は読んでいると思う)こーちくんは
お忙しいだろうに、日々 更新してくれて嬉しい[喫茶店]

私も、それを読める事が、ありがたいです´ー`


KIMG0145[1075].JPG


今迄の記事を編集して、いつか書籍化してくれたら
いいのにな~と思ってしまった。

過去に先輩方も、そういう本を出されていたので
無い事はないだろうから、という淡い期待を寄せて
こーちくんのブログを読んでゆこう。


それでは。

{ 追記 }

ブログに関しての、多くのファンの皆さんの お声が
届いてますよと報告してくれる、こーちくんて素敵。

あの方、けっこうマメだし、几帳面だし…いいね♬

そういうところ、好きです。何か安心する。