SSブログ

HAPPY BRITHDAY! [K&P Ren N]




1月23日は

メンバーカラー 漆黒こと、永瀬廉さんの
お誕生日ですね´▽` おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

しかし、覚えやすい日ですねぇ 1、2、3!と。

という訳で 永瀬さんの好きなところ、10個挙げよう~


1、キンプリの MC担当で、頑張っておられるところ。

2、澄んだ高音と、伸びやかな歌声が、耳に心地よい。
今回の 2nd LIVE映像では、更に 歌が巧くなっていて
かなり、努力されたのだろうな…と、伝わってきた。

3、身長高めで シュッとしているから、存在感があり
今も カッコいいけれど、35歳位になられた時 もっと
男前になりそうで、末恐ろしい方゚Д゚ と 勝手に想像。

4、鼻筋が高く、小鼻もスッキリしているから お顔の
作りが、とってもシャープで クールな印象がするのに
中身は 明るいお兄さんという、そのギャップが良い。


5、幼い頃から、転校続きだったという お話しを知り
(精神的に)相当な 苦労をされてきただろうな…と
想像できるので、その心の強さに 尊敬致します。

6、人気アイドルという、多忙な お仕事をされながら
現役 大学生でもある訳ですから、勉強もしつつで大変
だと思いますが、その学びたいという意欲が 素敵です。

7、永瀬さんのツッコミは(メンバーは、誰もあまり
広げないが)後惹く、面白さがあって 私は けっこう
ツボにハマって、しばらく笑う時があるから、好き。

8、基本的には、シャイな方のように見える。だから
照れているように見える、動きの小さな、ファンサが
逆に 微笑ましいと、私は感じる。

9、10代半ば頃の 懐かしい動画を観ると、ちょっと
天然風なところもあるようで、意外と可愛らしかった。

10、岸さんの 良き理解者というか、岸くんを好いて
くれているところに、私は好感を持ち、そこから好き!



↓ 『君を待っている』の、メイキングからなのですが
モニターチェックをしている、永瀬さんのこの雰囲気が
気になるというか、好きな場面なので 貼ります。

いつも、見せているお顔とは、違う印象を受けるから
気になったのだろうかな…。


(最近の画像ですと、SOTのが好きだわ)

↑ この手を振る角度が、可愛らしくありませんか?


↓ 英語で自己紹介した後の、困り笑顔のような この
表情が、どうしたの?と こっちまで気になる(笑。

ちゃんと英語で話せるからね、と 伝えている感じの
岸さんを、大丈夫?と 見守っているかのような時も
その眼差しが これまた、イイのですよね^^


永瀬くん、21歳 おめでとうー

映画の撮影 頑張ってねぇ~







共通テーマ:日記・雑感