SSブログ

" 未だなお謎 "でもないかもしれない。 [SixTONES ②(K.Y)]




[家]



髙地優吾さんの

単独カテゴリーの、現在の記事の数は…

SixTONES ①(K.Y)(100)
SixTONES ②(K.Y)(97)

おお~!もうすぐ、200頁へと辿り着くのか Σ(゚Д゚)

体感としては、あっという間であったような気もする。

こーちくんのブログを読んでいて、少し気になる事があった。

1月19日の投稿で、今年の目標、ひいては これからの目標を
書かれていたのだが、それを要約すると

程よく 自分らしく生きてゆきたい。自分の人生を思うように
生きてゆきたい。 (ニュアンスです)

と、書かれていました。それを読んだ瞬間、どういう事?と
思ってしまった。何となく、言いたい事は伝わってくるが

現状は、それだけ双方向に 気を使っている状態って事なの?
と思いを巡らせた。(かなり無理しているのだろうか と)

今後の幸せになる為の準備?とか、色々想像してしまったが
私には、こーちくんの真意が、分からないので、これ以上の
解釈のしようもない。


十数年前の映像で、10代の頃の、松村北斗さんのお手紙の中で
(今まで関わってきたけれども、という意味でしょうね)

「こーちは 未だなお謎です。」


というのがあるのだが、北斗さんが言う、" 未だ謎 "ってのは
一体、どういう事なのだろう(笑。

その当時の想いと、現在の想いとでは、また異なるだろうから
それはそれとして…なのだが、興味深いと思ったのですわ。


KIMG0333[1330].jpg


私は、髙地さんの事を、どう捉えているかというと

華やかな世界に身を置いているけど、一般的な感覚も持っている
信頼のおける、好青年なのだろうな、という印象です。

2021年の春から、約3年近くも、ファンをやらせてもらったので
それだけでも感謝の想いですよねぇ。

この先、何かしらのお報せが届くかもしれないけど、嫉妬して
ファンを辞めたいとか思うのだろうか…?そうなりたくないな。

出来れば、ずっとファンでいたい方です。


匂わせとか、そういった事に、そもそも、興味無さそうな方で
そういうとこも、好きだったりする。というか、どうか
そういう方であってほしいという願望も入っているかもしれない。

いつも素朴な疑問なのだが、人気稼業の立場の人が、匂わせして
どうするんですかね? 秘めて、強固に秘めているほうが、何か
ロマンチックに感じるけどなー。ごく一般的な視点からすると。

最近のアイドルの方は、匂わせをしたい方が、多いのだろうか。

そういうツールも豊富にあるから、時代なのでしょうかね。


SixTONESさんって、甘い言葉でファンを獲得してきた訳でなく
楽曲の豊富さと、パフォーマンスのカッコよさ、そして
メンバー間の仲の良さとかで、「良いグループだね」というのが
魅力として伝わっていったからの、人気だと思っております。

(少なくとも、私は、そういう風に捉えている)

だから、何かのお報せがあった時、ダメージは少ないであろうと
勝手に推察しているのだが…ファンとして好きになってしまえば
どんな理由であれ、そりゃ、落ち込むは…落ち込むか ''∀'';

その時は、スパッと、ファンでいさせてもらえた日々に、素直に
感謝できる自分でありたい、と、たまーに考えたりする。

今から、予防線を張るみたいで、何だか変な感じですけどね。


KIMG0050[1002].JPG


(いつか、横須賀の、走水神社へ 行ってみたいな~)


自分らしく生きる、と、こーちくんは書いていたけれども
秩序を乱すような方ではないでしょうから、そこは信頼している。

この、信頼、というのが大きいのだろうな。

私は、髙地さんの事を信頼している。

ファンでいられる理由は、それにつきるのだと思いました。

これから観る、『 SODA 』楽しみだな´ω`


おわり。


{ 追記 }

SODAの写真、とっても自然体で、ほんわか素敵でした










共通テーマ:日記・雑感