SSブログ

M!LK 『 Kiss Plan 』 [music , mv]






金曜深夜の音楽番組

バズリズム 』を、毎週録画にしています。

お目当てのゲスト回の時 以外は、毎回、ざっと
一応チェックするのですが…

何となく目にとまった、ボーイズグループの曲を
何となく聴いていたら、「曲が良いな~」と思い
くり返し聴いているうちに、凄く好きになりまして

思わず、レコチョクで購入しました´ー`

↓こちらの曲です。

M!LK – Kiss Plan (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=SzwpFnpK7ZI


耳にすっと入ってくるメロディーで、とても聴きやすく
どこかで聴いた事のあるような、懐かしさも感じられて
クセになり、作られた方を調べたら…

まさかの、『 シンデレラガール 』を作られた方でした!
(河田総一郎さんと、佐々木望さん)

(他には『 Glad to see you 』もとても素敵な曲です)

こういう形で、KPの曲を作られた方々の、他の作品と
巡り合うなんて、何だか不思議な気持ちがした。

提供されている訳だから、こういう機会は少なくないと
想像できるけれど、まさかな…シンデレラガールとは。

(色んな意味で、ちょっと、しんみりしてしまったり)


M!LK - Kiss Plan(Dance Performance Movie)
https://www.youtube.com/watch?v=WcJzhuZYQlU

M!LKの皆さんは、俳優さん等らしいですね。

(佐野勇斗さんの事は、何となく知っていました)

最近の俳優の方々は、踊りも上手なのですねーΣ(゚Д゚)
色々挑戦されているようで、大変そうです。

30日(火)『 うたコン 』も毎週録画にしてあるので
観ましたよ。生演奏で豪華な番組ですよね。

いつか、SixTONESも出てほしいな~









共通テーマ:日記・雑感