SSブログ

★Happy Birthday★ [K&P Ren N]




[プレゼント]

1月23日

永瀬廉さんの、お誕生日ですね[バースデー]
22歳 おめでとうございます!!

1999年 生まれか…ノストラダムスの大予言の年?
いや、99年生まれの皆さま、失礼致しました。

永瀬さんは、今春、NHKの朝ドラが 放送されますね
私も、今から楽しみにしておりますよ!もう 撮影は
終えられたのだろうか?

話しは変わりますが、先週の『解決King & Prince』は
永瀬さんで、お餅の回でしたね。



KIMG1521 (4).JPG


目がロマンチックで、この時の角度の目元 好きです。



KIMG1522 (2).JPG



何かの問題で 外れたので「ブブーですね…」との事。


KIMG1524 (2).JPG



この、5 という手の形をした、この写真が何か好きで
どんな内容でもいいのだが、なぜか、私の願望として
永瀬さんには、思いっきり "どや顔" されたいのだ(笑

俺なんて、5万だぜ!」でも「俺なんて、5倍だぜ!

ワードは何でもいいから、どや顔されたいのだ´▽`
そう思う、唯一のメンバーさんです。何でだろう?

では、改めてまして

22歳のお誕生日、おめでとうございます★








共通テーマ:日記・雑感