SSブログ

明日お誕生日なので3年分のまとめ。 [SixTONES ③(K.Y)]




[soon]

明日、我ら(?)の自担

髙地優吾さんの お誕生日ですね´∀`

このブログで、こーちくんの、4回目のお誕生日に関する
話題を書ける事が、とても嬉しい。

2019年4月に『 小クラ 』の録画を始めて、早い段階から
SixTONESへも、こーちくんにも、淡い親しみを感じつつ
当時は…ざっくりとではあるが、気になる方ではあった。

以前も書いたが、『 anan 』 の巻末に、写真が載っていて
(デビュー直前 最後の記念的な頁)" やさしい引力 "という
テーマで、とても素敵な写真でして

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2021-04-16

この写真は、絶対に保存しておこうと思った事が、懐かしい。

その頃から、やんわりだけど、淡く好きだったのだろうな~


2020年8月14日の事も、もちろん覚えている。

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2020-08-14

DVDの、収録風景では、個人的に嬉しい事があって。

私、SixTONESの 髙地優吾さんの歌声を、ちゃんと
知りたくて、いつも 耳を澄ましていたのだが、ん?
どうしても 分かりづらかったのです。

だけど 今回のドキュメンタリーで、歌声をしっかり
聴けて 良かった。ややハスキーがかった、イイ声を
おもちなのですね'▽' もっと聴いてみたくなりました。


KIMG2377 (2).JPG


2024年も、やはり好きな写真は、これでした[王冠] 優勝~[グッド(上向き矢印)]

何だかんだいって、黒髪の艶やかさって、魅力的ですよね。


-----------------------------------------------------------------------

ストさんと、こーちくんの事を、『 小クラ 』きっかけで知り
その後の、デビューイヤー(2020年)で、色々な音楽番組に
出演されているのを観て、どんどん興味を惹かれてゆき

色々な気持ちを経て、" 前の推しさん " から、ファン離れをし
髙地さんの事を、ファンとして、もっと好きになりたくて…
今 現在に至るという訳です。はい[手(パー)]


そこで、↓ 過去のお誕生日に関する、ブログを並べてみました。

21年3月8日
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2021-03-08

22年3月8日
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-03-08

②' 22年6月。メイキング話し。27歳ラスト日。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-06-09


23年3月
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-03-01

③’ 23年3月8日
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-03-08


去年の今頃は、(忘れている感覚もあるが)しんどかったな…
あんまり思い出したくないから、もう書くのはやめよう[ふらふら]

去年の事があったので、3月がくるのが、少しコワかったけど

とりあえず、こーちくんのお誕生日を お祝いできそうなので
ひとまず安心しております。


いよいよ明日ですね~







共通テーマ:日記・雑感