SSブログ

『わたし』初回A版のメイキング映像。 [SixTONES / MV]




[曇り]

(今日は10日)


わたし 』初回A版に収録されている

わたしMusic Video の、メイキング映像が
とても素敵でした。


1301507872_main_m.jpg



撮影場所に、レトロなレストランのような処もあって
SixTONESの衣装の印象とか、大人な感じの空間との
相性が良いように思えたし、何よりも空間に惹かれた。

なので、メイキング映像 自体も、一つの作品のように
思えたので、何度も繰り返し観たくなります。

撮影日が、3月7日という事で、まだ寒い季節だから
メンバーの皆さん、厚手のスポーツコートを着ていて
とても寒そうだった。

そして、3月7日というのは、髙地さん27歳最後の日
ファンとしては、個人的な 色々な想い出と重ねてしまい
何か…グッとくるものを感じたな。

あと、髙地さんて良い人なのだろうなと、今さら改めて
そんな風に思った(笑。自然体というか、何というか。

サプライズの、お誕生日ケーキ[バースデー]に喜ぶ、こーちくん
可愛らしかったです´ω`


2022-03-09 (5).png


(ケーキが同じなので、撮影日が、この日だったのですね☆)


MVの撮影場所は 独特の雰囲気があって、あの世界観に
あっていますよね。熱海の、昭和的なレストラン?も素敵で。

冒頭の場面は(配管とかむき出しのエリア)さびれていて
普段から人気など無さそうで、今にも崩れてしまいそうな
隔絶されたような空間が

恋している孤独な気持ち、決して、誰かには伝えきれない
自分だけの 、" 恋する感情の虚しさ " を表しているようで
何だか…切なくなる。ややもすると、気持ちが落ちます。

そしてMVを観ていると、体が冷えるような感覚を覚える。

(https://www.youtube.com/watch?v=ha1sXlzixrQ

ラブソングではあるけれど、シンプルな ラブソングとも
一概に括れないところが『 わたし 』の魅力でもあります。

SixTONESメンバーさんの、歌声をじっくり聴いていると
皆さん、似ている声質の方がおらず、それぞれに個性的で
素敵な歌声だと思います。

しっとりと聴かせてくれる、素晴らしい楽曲ですね。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感