SSブログ

月曜の深夜の城くん。 [KP J.Y]




[TV]

ナーバスになっていた夜

神宮寺さんのドラマ『受付のジョー』7話を
リアルタイムで観ていました。

1時25分頃の開始だったので、深夜ですよね(笑

神宮寺さん演じる、城くんの酔った姿は可愛かったし
後半、熊本さんを守る為の言動も、カッコよかった。

7話は、特に素敵な場面が多いので、繰り返し観たい!



KIMG0785[218].JPG



神宮寺勇太さんは、今後、どんどん素敵な俳優さんに
なられるだろうなと、改めて思いました。

表情等含め 表現力の幅が、とても広い方なのですよね
瞳の奥に、説得力を感じさせるので。

ドラマを観ている間、不安な気持ちを取り除いてくれて
ありがとう、ぐうじくん

(今日、10日はMステだ!)


おわり。







共通テーマ:日記・雑感