SSブログ

『Mステ』と『バズリズム』の2番組の出演日。 [ST(TV, 音楽番組)]




6月10日(金)

今週も、SixTONES

小クラの出演がなかったわ…寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、Mステと、バズリズムの出演があったので
十分嬉しかった。キャンプの動画は持ち越しですね。

Mステのほうでは、わりと共演が珍しかったりする
SixTONESと、キンプリの掛け合いも観られたし

(永瀬廉さん髪 伸びましたね!何かセクシーでした)

何より、歌を披露する順番が、並んでいた事により
編集しやすくて、色々と良かったです(笑。

ジェシーさんの25歳 最後の日が、Mステ出演日なんて
とても素敵ですね´∀`(11日 お誕生日おめでとうございます)

↓ Mステ本番前?の、ストさん。
https://www.youtube.com/watch?v=Mf5q9x4pt6Q



KIMG1017[361].JPG



Mステで、SixTONESが『 わたし 』を歌い終えた後に
カメラマンさんが、ストさんの背中越しに、次に歌う
キンプリを写してゆく流れが印象的でした。

その場面での

髙地さんの横顔が、とっても魅力的♡でしてね ´з`

ピンク系統のジャケットも、よくお似合いでした。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感