SSブログ

HAPPY BIRTHDAY! [SixTONES ②(K.Y)]




[プレゼント]

(今日は、3月30日…[もうやだ~(悲しい顔)])


3月8日、髙地優吾さん

29歳のお誕生日おめでとうございます!

お誕生日に書くのを、凄く楽しみにしていたのに
…強烈に体調をわるくしてしまい、PCの前にすら
座っていられませんでした。

ざっくり、「おめでとう~」で済ませたくなくて
いつか書きたいと思っていたら、体調が良くならず
気付けば…もう、30日ですよ◎_◎;


↓ このツーショット、好きです。ゆごほくコンビ。

2023-02-26 (2).png

お若い印象があるけど、もう29歳になられるのか~

大人の魅力が増し増しになってゆかれるから、あら
楽しみですね(笑。

今年も、こーちくんのご活躍を 楽しみにしています!

お身体に気を付けて下さいませ。って、私が言ってもね…

また、新たな舞台に挑戦されますね!

どんどん、新しい髙地さんを見せてくださいませ。

今年も好きでいられますように。







共通テーマ:日記・雑感