SSブログ

Happy Birthday! [SixTONES ③(K.Y)]




[プレゼント]


現在、午前2時10分。外は雨が降っている。

はやくに眠ってしまい、深夜にふと目が覚めたもので
タイミングも良い事だし…ブログを書きにきた。


今日、3月8日は、髙地優吾さんの 30回目のお誕生日!
おめでとうございます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

色々、書きたい事もあったのですが…

とりあえず、お祝いの想いをお伝えしたかったのです。

どこに届くか分からない、私の言葉ですが、きっと
(幻でも)想いは届くだろうと、信じております。

[リボン]お誕生日、おめでとうございます[バースデー]


スクリーンショット 2024-02-04 084315.png

{ 追記 }

再び 眠った後、ここを読み、もう少し書き足したくて。

今年は、グループと個人含め、どんなお仕事のお報せが
聴けるのでしょうかね。舞台はまたあるのだろうか?

(プライベートの話題とかも、知る事になってしまう時もくるのだろうか…)

何にせよ、更なる充実した、この1年間を過ごされる事を
ファンの一人として、願っています。

(ファンをしつつ、自分も 良い流れになるといいな~)

こーちくんは、日常を大切に過ごしそうだから、何だか
そういう事へのイメージは、安心するものがあるな。

また、ここからの1年間、よろしくお願いします


日々笑顔 ´_ゝ`







共通テーマ:日記・雑感