SSブログ

「テストでーす」の優しい声。 [SixTONES ③(K.Y)]




[決定]

3月末日で期限が切れてしまった

有料ブログを、この日、ようやく更新した´ω`;

主な目的は こーちくんのブログ " 優吾のあしあと " の中で
ついに、音声ブログを始めたとの事で、楽しみにしていた。

テストでーす!」という声が、何か照れているような?
そうでなくても 陽気な印象を受けたので、微笑ましかった。

花粉症らしくて、ぐすんと はなをすするような仕草でさえ
ファンからすれば…すんと心に伝わってくるのだ。←こわ!

スクリーンショット 2024-01-19 223208.png


無理をせずに、楽しく続けてゆかれる事を、願っています。

こーちくんの 温かくて優しい感じの声、とても好きです。


時々、SixTONESの楽曲の歌詞を読むとかどうですか?

という…届かない願いを書いて、終わりましょう。(4/10)



8日に始まった『 アクマゲーム 』の中で

https://www.ntv.co.jp/acmagame/

SixTONESの、新曲が流れてきて、この曲調ならば
MVがカッコよくなりそうだから、映像を作ってほしいと
思いました。

作るかどうかは不明ですけどね ´▽`

ストさんぽい、ワイルドな曲調ですね。







共通テーマ:日記・雑感