SSブログ

LIVE後のショート動画。 [SixTONES]



[手(パー)]



4月7日(日)の

カレンダーの印がついてないから、という理由で
LIVE後の、ショート動画の話題へ。

7日(日)、8日(月)は、バンテリンドーム ナゴヤ
SixTONESの『 VVS 』公演がありましたね。

いつの間か、日本各地のドームの名前が変更されていて
「へー」と改めて知る事、多し。

LIVE終演後に、SixTONESの皆さんが、お疲れもあってか
上気したお顔で(汗も拭っていないような様子)
動画に映っているのを観ると、何とも…セクシーですよね。

いや、変な意味ではなくて ''∀'';

LIVEで、お客さんへ、ストさんがエネルギーを放出しきり
やりきった達成感だったりが、皆さんの表情から伝わるので
そういうの含めて、凄くセクシーだと感じるのでしょう。

LIVEを務め上げた後だから、より、かっこいいですよね!

8日(月)の、ラストのこーちくん…ゴールドアクセサリー
その意外性もあるし、お肌も露出しているので、これはもう
ファンとしては、心にささるものがありました(笑。

ファンになるって、面白い感情だなと、いつも思います。

おわり。


(4/17)








共通テーマ:日記・雑感