SSブログ

横顔が最高に好きなのだと改めて気付いた。 [SixTONES ③(K.Y)]




( ..)φ

きのう、ブログを書いた後に、謎の違和感。

こーちくんのブログ、" ゆうごの足跡 " という表記だっけ?
何か違うような…と思いつつ、11日の22時になっていた。

それで、今さっきブログを観にゆくと、" 優吾のあしあと "
だと改めて気付いた。あしあとが、平仮名だったような?
という印象が残っていたからこその、違和感だったのだろう。

といった、はやく確認しなさいな、という話題でした ´▽`

今日のゆごあしは、きき湯を、お湯に入れている動画でした。
こーちくん、指きれいなんだよなー。手と指もカッコイイ!


唐突な話題変更ですが

ジェシーさんの、神業でのお姿と所作、カッコよい。
北斗さんが、女優さんと海外ロケの時のお姿、カッコよい。
田中さんが、ドラマの中でふっと現われる時、カッコよい。

慎太郎さんが、ダッシュ島で、ウエットスーツ着ている姿
(メンバーさん以外の方の中にいると)スラっと細く見えて
さらに、カッコよい。

京本さん、お一人で歌われている時や、ドラマで女優さんと
共演されている姿をみると、案外 骨格が男性らしいと気づき
カッコよい。(ストさんの中にいると、美人さん枠かと)

SixTONESさんて、6人揃うと、まず背の高いジェシーさんが
最も目立つのだが、だからといって、そのジェシーさんが
妙な浮き方をしないのは

他の5人の方々の、背丈や、骨格のバランス等が、綺麗だから
6人で並んだ時の様子も、とってもカッコいい!! ≧▽≦

メンバーさんから離れ、それぞれの方が、それぞれ お一人で
お仕事をされている様子から、普段 当たり前に観ているけど

あれ、もしかして、相当…かっこいいのではないか?」と
何か、新鮮なときめきを感じる瞬間の、まぁ多い事!


スクリーンショット 2024-04-05 220830.png



なのに、6人でいると、どうしても、髙地さんへ目がゆくのが
私のファンとしての性というか、何というか(笑。

6人でおられると、無意識か意識的なのか、こーちくんばかりを
ずっと観ているから…他のメンバーの皆様の魅力を、うっかり
忘れている瞬間がある時も、あるにはある。贅沢な話しだね。

だから、それぞれが、お一人での、お仕事の時の雰囲気を観ると
けっこう…胸がきゅんとするというか、ドキッとする事が多い。
(さっきから、同じような文章を書いているような)

SixTONESの6人て、すごくない?ねぇ凄くない?

と思い、心の中で、一人小躍りしたくなる時もある。

SixTONESの皆さんは、心根も優しいし、明るいし、常識的だし
ナイスガイなお兄さんのグループ。ほんと楽しい方々ですよね!

(しかし自分が、こんなにストさんのファンになっているとは…
19年の頃、想像すらできる訳ないよねー。小クラを録画しだした時期


音色 』ソロショットを順番に観ました。
https://www.youtube.com/shorts/IMrehzX6k_o

6人それぞれの、ファンの方々のコメントを読んでいて気付いたが
多くのファンの方から、皆さん愛されているな、と うるっときた。

SixTONESさんの、やさしい笑顔や、魅力的な表情だったり表現を
色んな角度から、ファンの方が愛しているのが、凄く伝わってきて
私は、泣きそうになりました。

こーちくんファンとしては、↓の 横顔が、ベストショットです!!

スクリーンショット 2024-04-11 161426.png


髙地さんて、正面から観ると、笑顔にこにこで柔らかい印象だが
ふとした仕草や、横顔の中に、アンニュイさが出てくる時があり
その両極な雰囲気が、くるくると変化するところが、良いのだな。

かわいいのに、大人っぽい。お茶目なのに、ワイルドでクール。
しっかりしてそうなのに、たまに、どこか淡い天然がでてきたり。

ころころと、色々と変わる感じが、こちゆごさんの魅力だーね。

ご本人の様子から、無自覚っぽいところもあるし、とは別に 時々
狙ってやっているの?と、ちょっと想像したくなったりもする。

でも、芯の部分は、しっかりとした領域があるイメージもある。
それが、こーちくんの、自然体の色気に繋がっている気がするな。

SixTONESの皆さんの事、とても好きです。

そして、こーちくんの事も、とても好きです。

この気持ちを、いつもありがとう~[プレゼント]


おわり。







共通テーマ:日記・雑感