SSブログ

美しい映像『 Blue Days 』の記録。 [SixTONES / MV]






微笑ましくて、素敵な関係性が伝わってくる
ゆごジェさんの お2人。

髙地優吾さんと、ジェシーさん)

凄く好きな曲で、美しいMusic VideoBlue Days 』の事を
細かい部分も含めて、感想を書きたいと思ったけれども、いざ
書こうとしたら

綺麗で、細かいカット割りが続くので…「意外と難しいぞ」と
気付きました´ー`


スクリーンショット 2023-12-10 161302.png

海辺のシーン、夕陽に照らされているような 部屋でのシーン
夜のバスの中でのシーン。この3パターンの映像の変化が続き
この編集が、まあ美しいですよね。

髙地さんと、ジェシーさんの、いつもとは少し印象の異なる
(激しい曲での、猛々しいパワフルさとは違った)

とても きれいな表情、美しい映像が、ほんとうに凄く好きです。

2番目の歌詞での映像は、初めて観るから、凄く新鮮だった!

夜の海の濃い青の背景との対比で、お2人のお顔が赤く染まり
それも、また映像の色彩として、印象的です。

(2番目の、髙地さんパートの歌詞が、胸にぐっと響いてくる。
いつか、この事も書きたいですね)


----------------------------------------------------------------------

↓↓↓ ということで

今迄に書いた、『 Blue Days 』に関する項目を記録として
貼ろうと思いました。

23-12-08 4th album『 THE VIBES 』ユニット曲。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-12-08


23-12-10
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-12-10

23-12-17 " そのままできれいだよ " の言葉の深み。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2023-12-17

24-01-09 『 THE VIBES 』フラゲ日!
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2024-01-09


24-02-10 Blue Daysのオフショが欲しいのに。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2024-02-10



このMVは、何度も繰り返し観たくなるし(こーちくんの
ファンであるかぎり、特に)私の中で

これからも、ずっと、大切な映像となるでしょう。


この映像を制作された皆様の、詳しい情報を知りたくなった。

[プレゼント]素敵な映像を、ありがとうございました´▽`









共通テーマ:日記・雑感