SSブログ

" そのままできれいだよ " の言葉の深み。 [SixTONES ②(K.Y)]




ひさしぶりに(?)

髙地優吾さんの事を、思いっきり書きたい ´ー`

思いっきりとは?


SixTONES – 4th Album
「THE VIBES」初回盤B収録ユニット曲digeST

https://www.youtube.com/watch?v=CuPNJ9BCnl0

1:15辺りからの歌詞が、胸に響きます。


泣いたって 悔やんだって そのままできれいだよ

隣にいるように 歌を歌うよ


スクリーンショット 2023-12-10 161302.png


歌詞なので、当然、自分に言われている訳でもないのだが
それでも、なんでか…心に凄く染みてくるのです。

こーちくんへの、私の勝手なイメージというのがあって
普段は、甘い言葉とかを発しないような印象があるからこそ

歌詞とはいえ、ここぞとばかりに 大切な想いを伝えてくれた
その瞬間を垣間見たような、そんな錯覚に陥らせてくれる
このMVは最高

何か、心の奥にぐっとくる。何でか、目頭が熱くなる。


こーちくんのファンになれた事が、とても幸せというのかな。

さらっと無意識に、" とても幸せ " という言葉が出てきたが
具体的に、何が幸せなのだろう?と考えてみた。

シンプルに、ファンになってからファンだから感じてしまう
様々なストレスを、ほぼ感じた事が無いというのがある。

多趣味らしいが、私生活に、浮ついたイメージの無い方だし
(色んな意味で)落ち着いている雰囲気のある方だから
これまで、ファンとして安心して観てこられた。

私自身も、ファンになったがゆえの 意味不明な嫉妬心等に
苛まれる事もほぼ無く、ただ「好きだ~」という想いを
のんびり持続させて頂けたかんじですね。← 文章変かな?


スクリーンショット 2023-12-13 134639.png

1:22辺りの
横からの眼差し、最高。ずっと飽きずに観ていられる。


何か、とても惹かれる方です。 [プレゼント]

今年も良いペースで応援できた事に、感謝です。

まだ今年も少し残っていますけどね(笑。


おわり。









共通テーマ:日記・雑感