SSブログ

嬉しくなる映像でした。 [K&P music]






KinKi Kids × King & Prince Special Message

https://www.youtube.com/watch?v=21mxUHGWTxE



KinKi Kids × King & Prince
「シンデレラ・クリスマス-YouTube Original Live-」

https://www.youtube.com/watch?v=0iY6un_oQiw


キンプリさんが 2人体制になった時、キンプリファンとして
真っ先に思い浮かんだ先輩の方が、キンキさんでした。

キンキさんの、これ迄のご活躍を観てきたから、新たにKPが
2人組として始動してゆく時に、イメージとしてのビジョンが
はっきり浮かび上がり、どれだけ救われたことか…[もうやだ~(悲しい顔)]

そういう(気持ちの中での)流れがあったので、今回の映像
とっても、胸熱でございました。

Kinki Kidsさん、ありがとうございました。

(って、私がお礼を言うのも、何かおこがましいけど)



KIMG1162 (4).JPG



話題は変わりまして

KPの『 愛し生きること / Magic Ward 』のオフショを
購入しました~。販売していると事を、ふいに知ったので。

前回の『 なにもの 』とか、アルバムの頃のオフショは
タイミングが合わずに選べなかったので、今回のは
購入できて、嬉しい´ー`

素直に「欲しい!」と想えた、その感情が嬉しかった。


18日、CDTV お2人での『 I Promise 』たのしみだ!


{ 追記 }

2人での『 I Promise 』を観たおかげで、過去の映像を
(5人時代のMV)久しぶりに、観る事ができました。

5人時代のMVを、何となく避けている自分がいたので…
でも、そういう気持ちも、大分和らいできています。


おわり。






共通テーマ:日記・雑感