SSブログ

『 アンセム 』TV初披露。 [ST(TV, 音楽番組)]




[TV]

FNS歌謡祭 第2夜

タイムテーブルで、SixTONESの出演時間は
22時台の枠に入っていたので、気持ちはのんびり
待機できました。

生放送での、出演タイミングの、その時間に丁度
観られたのは嬉しいかぎり。衣装ユニーク!

所属事務所関連で、色々な動きや、変化がある中で
いちファンでしかない…こんな私ですら、けっこうな
ストレスを感じている日々でして。

(ふと、ここへ至る迄の 過去の問題に対して、つい
色々と考えてしまうのですよね…)

メンバーさんの心中や、一体どのような状態なのか?
単なる視聴者である私には、想像するのも難しいです。


そんな日々の、12月13日(水)

生放送で『 アンセム 』を観られると知り、気持ちも
一気に盛り上がった。

ポップな衣装に身を包み、後半に向け激しさを増してゆく
SixTONESのアンセムの世界観、物凄くカッコよかった。

これは主観でしかないが、メンバーの皆さんは、この状況
絶対に苦しいはずなのですよね。

色々な事が変化してゆく中で、既に決定している事などが
沢山あるだろうから、それらに対する責任を抱えながらも

ファンの方々に対しては、笑顔でふるまってくれていると
想うと、何だか、私まで胸が痛くなります。

だからなのか、『 アンセム 』を歌っている時の様子から
エネルギーの発散というか、解放というか、そういうのを
私は感じました。

(私は特に好きな方が、髙地さんだもんで)

こーちくんに、特にそれを感じましたね。何かに対する
憤りというか、(誰に対してとかではない)怒りというか
何でだろう…何故か 私はそんな風に感じたな。


普段の衣装では、あまり見かけないアイテム

20231214_090032.jpg



このニット帽子?からの、勢いのある髪型も相まってか
なんだかんだで、けっこう可愛かったな~´ー`

https://www.youtube.com/watch?v=5k04QkJiGt8


来週も、CDTV、Mステへの出演が2つあります。

今年は紅白への出演は無いので、貴重な2番組です。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感