SSブログ

4th album『 THE VIBES 』ユニット曲。 [SixTONES / MV]



[NEW]

12月8日(金)の、午後14時位だったかに

4th album『 THE VIBES 』初回B版収録、それぞれの
ユニット曲の、MVが公開されるのを知り!

そこから約6~7時間位、ずっと意識しておりました。

https://www.youtube.com/watch?v=CuPNJ9BCnl0


スクリーンショット 2023-12-10 173407.png



公開された、サムネイル画像の雰囲気から、予想したのは

ジェシーさんと、髙地さん?
◇ 切ない系で大人っぽい印象の、しっとりしたラブソング?

慎太郎さんと、京本さん?
◇ 静寂の中で繰り広げられそうな、クラシック系の曲調?

北斗さんと、田中さん?
◇ 若さからくる焦燥感溢れるような、哀愁漂う青春ソング?

人物名に、"?" がついているのは、まだサムネの段階では
(私の中で)ユニットの、組み合わせ確定が出来ておらず
誰と誰なのよっ~(゚д ゚ という、わくわく感で一杯でした。

画質の色調から
ゆごジェさん、きょも慎さん、北樹さんと判断してゆき

あー、髙地優吾ファンとしては…ジェシーさんとのユニット
待ちに待った組み合わせだったので、本当に嬉しくなった。

髙地優吾さんとのユニットは、歴代、どの方との曲も魅力的で
全部好きなのですが、やはりジェシーさんとの楽曲というのは
何か、特別なイメージを抱いてしまう、自分がいました。

(次回で、メンバーさんの間を一巡するのだが、田さんとは
タオルぶんぶん振り回す系の楽曲を、やりそうな勝手な想像)

今回のユニット曲、全て観終えての感想は

きょも慎さんは、テンポ感溢れる、爽やかな感じの曲調で
北樹さんは、「こうきたか!」という予想外のナンバー(笑
どちらも…画像のイメージと違っていたのでした´ー`

上記のメンバーさんのユニット曲も、凄く素敵なのですが…

やはり、私の本命中の本命、ゆごジェさんの『 Blue Days
もう泣いていいですか[もうやだ~(悲しい顔)]?という位、すんごい魅力的。


全編にわたり、スクショ場面しかない!!



スクリーンショット 2023-12-10 161302.png


映像が、まずとても綺麗。お2人が、とってもお美しい。

私の大好きな、こーちくんが全て溢れている!!

(お髭なしの ジェシーさんの、彫刻のような美しい肌)

とにかく好き過ぎて、もっと書きたい事だらけなのですが
とりあえずは、ここで一旦おわり、書けたら

後日、また書きたいと思います。

おわり。