SSブログ

VVS [SixTONES]




[手(チョキ)]

ピースの形も、V!


(これを書いているのは、14日)


6日(水)に、SixTONESのツアー発表がありましたね。

ファンの方の予想は凄いなと思った事があって、来年度の
横浜?アリーナの予定を、押さえているであろう時期に
違うグループの、ツアーが組まれているそうで

来年、SixTONES、ドームツアーあるかも!?」と
わくわくしている 皆様のコメントを、観たものですから
推理力、凄いな~と´ー`

これまた嬉しい驚きだったのが、4大ドームでの開催。

CDの売り上げ、ファンクラブの人数からいえば、当然
その規模のLIVEを行えるはずだと、予想はゆくのですが
それでも、デビュー数年でドームツアーって凄いですね。

とにもかくにも、おめでとうございます



KIMG0169[1089].JPG




東京ドームを申し込みましたが…当たるだろか?

今年の(23年)LIVE1公演当たったので、来年にも期待。

THE BIVESなのに、なんで、VVSなのかと思っていたら
ネットで(ラジオの内容の記事で)知り

VVSの表記の意味を知って、あら素晴らしい解釈だなと
感心しました。言葉の表現で面白いですよね。

ファンの皆様の当選を祈っております。

SixTONESさんが、無事に公演を完遂されることも含め
様々な現状が、光の方向へと導かれてゆく事を

願っております。


おわり。







共通テーマ:日記・雑感