SSブログ

ベスアでの『 こっから 』。 [ST(TV, 音楽番組)]




[TV]

昨夜、12月2日(土)

ベストアーティスト 2023 』の放送があり
SixTONESが、出演されていました!

丁度、出演時間に観られて、わくわくしました。

その前に、今日 12月3日は、京本大我さん
お誕生日ですね´ー` おめでとうございます[プレゼント]

11月下旬頃に、録画したまま未鑑賞であった
TBSのドラマ『 ラストマン 』を一気に観ました。

京本さんのゲスト出演での演技、凄く良かったです。

グループでいる時のイメージとは、がらっと異なり
お芝居への集中力の高さに、驚きました。

(萬木先生は、もう1年前のドラマになるのか~)

ベストアーティストの、ストさんは

パーティーな感じの衣装で、『 こっから 』でしたが
ほぉ~!」って言いたくなるような、楽しさ(笑。

こーちくん、また、アルパカヘアのようになっていて
何だか、一時期の年末を感じましたわ。

新作のMV『 アンセム 』も観ましたよ!

上がっているの知らずにいて、公開から、約6時間後位に知る。

https://www.youtube.com/watch?v=5k04QkJiGt8

バカレア高校から、大学生になったみたいでイイなと。

↓ 1:51 辺り

6人が階段を降りてゆく、横側からのシーンが、妙に
とっても好きです。かっこいい~

MCハマーの曲に少し似ているような?

おわり。







共通テーマ:日記・雑感