SSブログ

はちみつレモンの香り。 [SixTONES ③(K.Y)]




[いい気分(温泉)]

前日の、9日(土)に

初めて " きき湯 " を使ってみた´ー`

使いたいなと思いつつ、いつの間にか時間が過ぎていた。

もちろん、黄色のパッケージ。←はちみつレモンの香り。

https://www.bathclin.co.jp/bs/kikiyu/

(3/19、初めて公式サイトを確認したが、こーちくん!)


スクリーンショット 2024-01-09 003940.png

(シルエットが、やっぱりきれいだ~)


シュワシュワとして香りも、優しくて爽やかな印象
それでいて、記憶にも、しっかりキリっと残っていて…

何か、こーちくんのイメージと重なるような、気もする。

ファンなんて、結局こんなもんです(笑。

無くなったら、やっぱり黄色を選んでしまうのだろうな。

CMが続くと嬉しいですね。








共通テーマ:日記・雑感