SSブログ

12th single『 音色 』の情報。 [SixTONES / music]




[NEW]

福岡での公演中に、新曲の発表があったと知り

SixTONESの公式サイトを観ていたら

16時台に、12th single『 音色 』の話題があがっていた。

それがあがる 少し前に、同じサイトを観ていたので
入れ違いに、ちょうど確認できたのは初めての事。

音色
https://www.sixtones.jp/discography/d020/


11日に情報があがっていたけど、7net で予約をしたのは
3月15日(金)になってからであった。

そういえば、もう予約開始されているのか?」なんて
呑気なペースで確認にいって、予約してきた。

いやはや、12枚目のシングルですってΣ(゚Д゚) はや!

ストさんの新曲を、予約して購入するようになったのは
5枚目シングルの『 マスカラ 』が、始まりです。


1301483215_main_m.jpg


マスカラ
https://www.sixtones.jp/discography/d007/

そこから、6枚のシングルが出ているという事ですよね。

時の流れの速さに…驚きます。



(3/19)






共通テーマ:日記・雑感