SSブログ

『 King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース〜』フラゲ日。 [K&P music]




[NEW]

3月12日(火)

今日は、キンプリの LIVE映像のフラゲ日でした~

「 King & Prince
LIVE TOUR 2023 -ピース- 」Digest

https://www.youtube.com/watch?v=JuVu4u-uWSA


スクリーンショット 2024-02-14 140219.png


公式サイト
https://www.universal-music.co.jp/king-and-prince/products/upbj-9015/


とりあえず、受け取ったばかりなので、ざっと観たのですが

何でか…自然と、うるっとくるものがあって[もうやだ~(悲しい顔)]、はー本当に
お2人になられたのだなと、改めて感じた。

過去の曲の、違う方の歌割りを、永瀬くん、髙橋くんが担い
それだけでも、何でか涙が出そうになるのだわ。何でだろ。

KPさんの過去の曲を、今回(新体制になってから)聴いて
お2人の歌声だけで 十分満たされている自分がいて、それは
何より嬉しい発見でした。ありがとう´ー`

この、『 ピース 』LIVE映像を受け取って、鑑賞できた事で
本当の意味で、私の中で、区切りがついたような気もする。


こういう言い方をすると、何やら語弊があるかもしれないが
私の気分もすっきりしているしお2人だけの世界観も綺麗で
素直に、とても心地よいものを感じた。

King & Princeは、2人。永瀬廉さんと、髙橋海人さんの2人。

ここからが、新たな、お2人のKPの、ストーリーの始まり。
その始まりを、こうして見届けられる事が嬉しい´▽`

5人のキンプリファンとしては、(個人的な心の中での事だが)
ストレスを感じる事もあったし、哀しみや、虚しさのような
複雑な気持ちを わりと味わった時もあったので、ふり返ると
なかなかに、辛かったなー。という記憶。

自分とは異なる 若い世代のグループに、唐突にファンになり
そういう流れも、また新鮮であったし楽しかったし、素敵な
想い出も、沢山ありますが、ありますけれども

それと同じ位、KPファンをやっていたら、苦難の日々だって
ありましたからね。(主観かもしれないが、確実にそう思っている)

(苦難て 言葉の選択が重たいかもしれないが、受難を選ぶと
更に、もっと違う印象になりそうだったので、、、)

色々と、複雑な想いをする事になろうとは、2019年の頃には
想像もつかなかったもんな。そりゃそうか。

6人から5人。5人から2人。そして、2人。

ふたりですよ。ふたり。(SixTONESの名バラードの題と、同じ意味)


ふたりー!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


(ちょっと大きな文字にしてみたくなりました)

永瀬くん、髙橋くん、互いが お互いを信頼しあっている感じ
とてもよく伝わってきましたよ。

話しをしよう 』の微笑ましい雰囲気、可愛らしかった。

私は、King & Princeが好きです。どうしても(話していて)
細やかな想いが、伝わらない部分もあるようだけれど、私は
お2人のファンなのだから、「これでいいのだー」である。

バカボンのパパの、この言葉すき。

特典映像も盛り沢山だから、ゆっくり鑑賞したいです。

コメンタリー楽しみだな。


{ 追記}

コメンタリーでの、たこ焼きを作りながらの(場面)会話で
わざと熱いのを食べて、楽しんでいる様子が、微笑ましい。

コメンタリーの映像も、しっかり収録されていて

見応え十分でした´▽`








共通テーマ:日記・雑感