SSブログ

髙地優吾さんの30個の好きなところ。 [SixTONES ③(K.Y)]




[プレゼント]

こーちくんの、お誕生日の前後に

30歳になられたのを記念して、私が好きなところ
30個を、ざっと書いてみようと思った。

あまり深く考えずに、思い浮かんだ事をスラスラと
挙げていこうと、そのまま記してゆきました´ー`


20240206_230952 1.jpg



はじまるよ~[バースデー]
---------------------------------------------------------------------------


1、頭身バラスがきれい。

2、黒目がちの瞳が印象的。まつ毛が長い。

3、鼻筋が通っていて、鼻が高くて、特に、横顔が素敵。

4、手が魅力的。大きさ、指の長さ、バランスが総じて良い。

5、肩幅の、幅と、肩の鋭角なラインが好み。

6、後頭部の丸みがかわいい。首が長くて、すっとして見える。

7、お顔の輪郭、フェイスラインが、シュッとしていてカッコいい。

8、太腿の筋肉の付き方が、絶妙できれいだし、カッコいい。

9、シンプルに、腰の位置が高くて、脚が長い。ゆえに、どんな服を着ても
  全て合っていて、こーちくんの ファッションを観るのがたのしみ。

10、多趣味。

11、生活力がある(ありそう)。ブログを日々更新されるところからしても
  きっとマメな性格の方なのであろう。

12、調理する時だったり、キャンプの準備だったり、何にしても
  何かの準備をする時の、手際の良さに、惹かれる。

13、メンバーの中で最年長という事もあり、何だかんだいって
  メンバー全員から、とても慕われている感じが良い。

14、バラエティー番組への出演歴が長いから、他所の番組へゲスト出演しても
  自分の求められている役割を、理解しているであろう様子に、感心する。

15、義務教育を終えてから、事務所に入所しているから、良い意味で
  一般的な感覚がしっかり残っていそうなところに、好感が持てる。

16、ストtubeなどを観ていると、(運転するメンバーが少ない事もあり)
  率先して運転をしている姿とか観ていると、頼りがいある。

17、総じて、常識的な印象のある方。道を踏み外すようなイメージもなく
  安心して推せる。

18、お酒が苦手というところも、何か、好感がもてる。だってお酒で
  やらかす心配は無いだろうから。

19、大型バイクに乗ったり、車の運転が好きそうなところも、好き。

20、(他のメンバーさんも同じだろうけど)メンバー想いだろうし
   面倒見の良いところが伝わってくる。

21、ダンスをしている時の、腕と手の動きが、きれい。

22、鼻にかかるような甘さの中に、やや渋めのソフトハスキーな声が良い。

23、不言実行なところ。(寡黙な努力家のイメージ)

24、目標を見据え、一つずつ着実に取り組んでゆきそうな印象。

25、ワイルドな雰囲気の時、妙にカッコイイ。

26、時々、二面性のように、妙に可愛らしい時があるのも面白い。

27、人当たりは良さそうだし、雰囲気もソフトな印象があるのだけど
  (頑固とは違う)根っこの部分に、強固な芯を感じる方だと、思った。

28、京本さんとの(可愛らしい)小競り合い
  北斗さんとの古くからの関係性の中で培われたような、兄弟のような印象。
  田中さんに、常に引っ付かれている様も、何だか凄いと思う。

29、慎太郎さんとは一番年齢が離れているから、その空気感がほのぼのしていて好き。
  
  エンターテーメントにおける、オールラウンダーであり、スター性抜群の
  ジェシーさんを、メロメロにしているところから、ある意味 凄い人だと思う。

30、背格好、お顔の雰囲気、内面や性格、醸し出す雰囲気…何だかんだいって
  全て好みであります。はい、ファンであります。


30個 かけた~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(書き終えて分かったが、細かい項目を挙げれば、際限なく書けそう)


2024年、今年も、この好きの気持ちを、ありがとう。


ありがとう~!









共通テーマ:日記・雑感