SSブログ

"やさしい引力"だけれども強力でもある。 [SixTONES ①(K.Y)]




16日(金)は

『 少クラ 』の本放送はなくて、寂しかった。

松村北斗さんと、京本さんの ユニット曲
ってあなた』を無意識に、何度も聴いている。
(私にとって)曲調が、落ち着くのかな?

" 暗夜 " という響きを、久しぶりに耳にしたな。
この曲は、歌声や 声質からしても、このお2人が
ぴったりでしょうね。MVも、おっ!な映像です。

髙地さんと、森本さんの『 My hometown 』も
聴いていますよ。優しい曲で、心地よいです。
(田中さんと、ジェシーさんの曲も、好きです)

My hometown の、こーちくんの歌声、誰かの声に
似ているのだが全く思い出せない。慎太郎さんの声
爽やかで優しくて、この曲に 合っていますね♬

bella や strawberry breakfast の、髙地さんの
ソロ パートを聴いていると、ざらっとした響きの
低音の感じで、お!何か セクシーな印象だなって。

話しは変わりまして

15日の頁で、SixTONESの音楽の事だったり
髙地優吾さんの 話題等が、すらすらと出てくる
そんな自分に…ちょっと戸惑いも感じた ◎_◎;

でも これから、まだまだ書きたい事が 沢山ある!
だって、ファンとして、始まったばかりなのだから。

(今も好きですよ!)キンプリさんを、ど真ん中で
好きな時も、こういう感じだったのだろうな…

そういう時の 衝動的な感覚とか、自分では、意外と
分からないので、改めて気付かされるというか。


16日に、公式写真の中から、髙地さんの 単独写真
メインに(複数写真も含め)再び、選びましたー[グッド(上向き矢印)]
現在購入できる、単独写真は ほぼコンプリートだわ。

(翌日、メンバーさんと 写っている写真も、選んだので
複数の 組み合わせのも含め、ほほ購入したのか…)

こーちくんへ 好感を持っていたけれど、公式写真を
こんなに 購入するようになるとはねぇー 気持ちって
分からないものだ。でも、楽しいし嬉しいです☆

最近 気付いたが(遅っ)、私は「好き」ってなったら
好きの気持ちが、一気に 溢れるタイプなのでしょうね
じわぁーっと ゆっくりと、"好き" の気持ちを温めずに
ぼっ!と、発火してしまう 'Д';

こういう気持ち、暴風に煽られて、高速回転している
観覧車の、一つの箱のようだなと思った。
(風が強い時の、ニュース映像とかで、観た事ありますか?)

観覧車は、穏やかな乗り物のイメージだから、暴風に
煽られている映像は、異常でしかなくて「怖い…」し
強烈な印象で。← 何が書きたいのか、自分でも???

´∀`; 次の話題へ、ゆきましょう。

そういえば、先月のいつだったかに、夢の中で(内容
覚えていないが)こーちくんに、理由は分からないが
思いっきり 怒鳴られていたな…私。

そうしたら なぜか、神宮寺さんがフォローしてくれて
ほっとしている、という謎の夢でした。こーちくんは
人に、怒鳴ったりしなさそうなので…なんで あんな夢
観たのだろうか。今、ふと思い出した程、忘れていた。

「好きが始まるよー」という 前兆を知らせる、夢だったりして。
なんて都合の良い 解釈なのだろう。でも、いいじゃん、それで。


菊池風磨さんが、主演されるという情報を知った後に
バベル九朔』を そもそも、録画するつもりでいて
(日テレ、20年 10月期のドラマ)

でも、少し過ぎてから、髙地さんも 友人役として出演
されると知った時、絶対に観る!と思ったのを 鮮明に
覚えております。あの頃から、好きだったのねー。

私、好きになると、好きになった経緯や流れを、ここに
どうしても書きたいらしく…何だか 申し訳ないです[ふらふら]

支離滅裂な、書き散らし日記なので、、お恥ずかしい!


好きな画像なので、また貼ろう。日の光が きれい。この髪型 好き!


KIMG1843 (6).JPG



唐突に、雑誌の話しに変わりますが

anan 体内美容レシピ79 』2019/11/20号 No.2176

という、19年の11月13日に発売された ananなのだが
この号 忘れもしませんよ、だってキンプリ リーダーの
単独表紙ですもの。(何か、お名前 だしづらくなってしまったな)

熱烈に好きだった、あの頃、どの写真も 素敵だったな…
ときめきが半端ないって位に、好きで(笑

結果的に、この号 3冊持っているのですが、この号の
(たしか)巻末のほうに、いるのですよ 髙地さんが。

その当時も、この先、雑誌をカットする事になったら
こーちくんのは、取っておこうと思っていたし、実際
取っておいたものを、ファイルに入れてありますので
(ファンになる)縁のある方、だったのかなー。

(私、縁とかの、そういう概念 好きなんでしょうね)

先日、"好きだスイッチ" が はっきり入ってから、ふと
掲載写真を 改めて観たら…すんごい カッコよくて ゚Д゚
見え方って こんなに変わるのかと、愕然としました。

この本を受け取った時、勿論 こーちくんの事も 確認し
いつか、インタビューを読もうと思いつつ、暫く過ぎ
(約1年後かい!?)去年の 秋位だったかに、読んだ。

でも、あまり覚えていないので、また読んでみます。

ブラウンのカーディガンに、ざっくりとした ワイドな
幅のパンツ姿、とっても似合います。すらっとした
骨格で、手足長くて、頭が小さいから、こういう衣装
様になりますよね。

別頁の、黒い衣装も、これまた よくお似合いでして
きっと どんなデザインのものを、着られたとしても
何でも 似合うのだろうし、着こなすのでしょうね。

TVガイド(?)での、お着物も よく似合っていたし…
ええ、もうどんな服でもいいです、はい好きです(笑

この雑誌の、髙地さんへの コピーに " やさしい引力 "
と、書かれてあります。素敵な言葉の表現ですね。

とはいえ、今の 私にとっては、こーちくんは きっと
やさしい引力ではない!、強烈なグラビティーです。
何か、稲葉さんの歌詞みたい(笑

だって…こんなに、がこっとハマるなんて事 ある?
「ある?」って、誰に聞いているのだろう。

それはいいとして、今迄通りだと、公式写真が届くの
約2週間後位だろうかな。

こんな一気買いして、その期間に(日常生活の中で)
何かイヤな事とか 起こらなければいいけど、と ふと
想像してしまったわ '∀';

きっと大丈夫でしょう。

何の根拠もないけど。







共通テーマ:日記・雑感