SSブログ

『 Imitation Rain 』初回A版。 [SixTONES / music]




[雨]

(↑ rain の話題をするので。え?)

SixTONESの、『 Imitation Rain 』初回A版
(MV DVD付き)を 中古で購入した。

(一応 " 良い "という状態らしいが、それは
届いてみないと、分からりませんからね)

Music Videoは YouTubeで、ショートVer.が
あるが、メイキング映像を 観たくなったので
探したのですが…新品は高い[がく~(落胆した顔)]ですねぇ~
プレミア付いてしまって…

https://www.youtube.com/watch?v=pTh-ncw31ZA

スノスト 当時デビュー、と盛り上がっている頃
(あ もう1年以上前になるのか。確か 1月頃?)
私は、ぼーっとTVを眺めていた。

あ、でも、2組のデビュー曲は、良い曲だなと
思っていましたよ!『 Imitation Rain 』 は
SixTONESの、歴史を知ってから聴くと、以前に
感じた 気持ちとは、異なる聴こえた方がします。

(その話しは、またいつかとして)



61dvhi4x5RL__AC_UL320_SP_SAME_DOMAIN_ASSETS_257061_.jpg


(こちらは、通常版。CDのみ)



ジャニーズ事務所だけど、アイドルというよりは
大人の年齢での、デビューなんだなと思いつつ

でも、Jr.さんは、Jr.さんとして人気あるようだし
デビューというのが、視聴者側からすると、何か
曖昧な印象だった。

でも、SixTONESのJr.としての 最後のLIVE映像を
観ていたら、デビューって まるで違うのだろうと
伝わってきました。

グループの歴史を知らない 私ですら、泣けたもの。
(あんたは泣くな、と誰かに言われそうだが ´∀`;)

苦労して、苦悩して、デビューを掴んだのだなと
想像して 思わずもらい泣き。[もうやだ~(悲しい顔)]


『 Imitation Rain 』 の、Music Videoの中で
を背景にした場面で、メンバーさん それぞれの
ソロショットがあるのだが、その時の 髙地さんの
表情に、どきっとしたのを覚えている。

(曖昧だが 2月頃だったか?に、CMとか、何かの
映像紹介の時に、ふと観たのを 記憶している)

少クラとかで観ていると、表情とかも とても柔和な
印象があったから、イミレ(曲名の略)のMVでは
目つきが鋭くて きりっとした眼差しが、カッコいい。


(8/18 に 追加で貼った画像。色を、加工しています)

その表情を観て、意外な一面を 知ったように思えて
いい意味で、印象が がらっと変わりました。

今 色々集めて、MVのソロアングルとか 観ていると
髙地さんは 俳優さんだなーと、思います。表情が
がらっと変化するので、とても興味深い方です。

『 家政婦のミタゾノ 』での、くにきださんの役を
観た時は、演技とかあまり慣れていないのかな?と

その時はそう思ったが…気のせいだったようなので
(俳優さんのお仕事等も)今後のご活躍が、とても
楽しみな方です。

という訳で、イミレのDVDが、綺麗だといいなと
願う夜です。

それでは[手(パー)]

{ 追記 }

22日(木)に届き、状態も 綺麗だったので まずは
安心しました。そこ重要ですよね。

ショートVer.ではない、Music Videoを、初めて
観られたので、それも嬉しかった。

(メイキング映像は、ゆっくり観るとして)他に
LIVE映像も入っていて、その時の 衣装が(特に
こーちくん)とてもお似合いで、素敵です

MVも、LIVE映像も、カッコよかったです!







共通テーマ:日記・雑感