SSブログ

Happy Birthday! [SixTONES ①(K.Y)]




3月8日は

髙地優吾さんの、お誕生日です!

お誕生日おめでとうございます[プレゼント] [バースデー]

日付が変わり、ツイートを観たら ファンの方々が
おめでとうメッセージを、書かれていまして´∀`
愛されているね」と私まで、なぜか嬉しくなった。

私も、こーちさんをファンとして、愛しているので
(愛している?わお)ファンの方と想いは、同じ!
 
これからの1年間、今と変わらない " 好きの想い"が
私の中で続いて…来年のお誕生日も お祝いしたいな。


KIMG2377 (2).JPG



この時の雰囲気、とてもいいな…。やっぱり好きだ。

こーちさんにとって、豊かな1年になりますように。


KIMG0030 (4).JPG



この 穏やかなファンの気持ちも、続きますように。


おわり。






共通テーマ:日記・雑感