SSブログ

オンラインでの公式写真の発売日。 [SixTONES ①(K.Y)]




[プレゼント]

昨日、3月8日は

SixTONES、髙地さんの お誕生という事もあって
ツイートが盛り上がっていましたね´∀`

(メンカラの)黄色っぽい、可愛いケーキの画像を
観ると…ふふっと、私も笑みがこぼれました。

ストさんのインスタ?での、大きなケーキが凄い!

https://www.youtube.com/watch?v=ehZdbWWqeQ4

でも、こーちさんの肩の辺りに、寄りかかっている
ジェシーさんの表情と、こーちさんの表情が、何か
もうねぇ、どちらも可愛らしいです[わーい(嬉しい顔)]



2022-03-09 (5).png



(どちらが、どちらという意味ではなく!)愛馬を
慈しむように愛でているような、そんなイメージが
なぜだか ふっと浮かんだ(笑。ほんと好きなのでしょうね。

(" ラバーな雰囲気ね♡ " というイメージを、一部で
いやがる人もいるようなので、あえて 別の例えです)

こーちさんの、何気ない手の仕草が…凄く優しい印象。

信頼関係の強い ジェシーさんに対してだから、特別に
そういう仕草に見えるのかもしれないですけど。

観ていて、優しい気持ちになりました。ありがとう。


話しは変わりまして、3月9日は

ジャニーズのオンラインストアで、新しいオフショが
(共鳴関連の公式写真)発売されるとあって、ずっと
楽しみにしていました。

早く寝たので、今朝 早い時間に、もう目が覚めたので
(オンラインストアは)メンテナンスが終わった後の
朝5時から、新しい写真が掲載されるから、そのまま
チェックしていた自分 ´ω`

共鳴 』の写真は少なめで、『 FASHION 』のほうが
多いですかね。まあ 色々と確認して、結局 1月に出た
アルバム『 CITY 』関連のオフショも、新たに購入して
今回も、沢山 買ってしまったよ!でも嬉しい

今回、なぜか…4枚買いしているのもあって、わお
さしたる理由もないが、欲しかったのでしょう(笑

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-27911?ima=1332

でも、改めて観たら、こーちさん ほわっと綺麗だな。

9日は、某サイトで頼んでいた 過去のオフショも届き
これで ひとまず安心です。購入に際してのメモ書きを
今回 初めて頂きました。

" オタ活を楽しんでくださいね " と書いてあり、ん?
私って、こーちさんと SixTONESのオタだったのか!
そうなんだー´▽` と、今更 知りました(笑。

ファンだとは思っていたけれど、オタ という認識は
あんまりなかったな。何だか分からないけど、新たに
過去の写真も増えてきたので、楽しいです。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感