SSブログ

あの写真は爽やかでカッコいいのである。 [SixTONES ①(K.Y)]




[soon]

今週の9日水曜日に

ジャニショップで、SixTONESのオフショが
発売されると思うのだが、今 検索してみたら
やはり、発売されるそうで、あら嬉しい。わーい!

CDの発売日に、ジャニーズジョップの店舗で
そのCD関連の(MV等)公式写真が、発売されて
オンラインのほうは、その1週間後となるので
楽しみにしていました。

共鳴 』関連のオフショが、112点だそうで
さすがに、全部は、購入できませんけれども´∀`;
…こーちさんの、また沢山欲しくなるのだろうな。

ファンの方が、すでに購入された公式写真の一部を
net で見かけたのですが、良いですねぇ~楽しみ。

髙地さんが、6日(日)の番組に出られるとの事で
録画していて、その中で、幼稚園から中学生の頃迄
サッカーをやられていた という、お話しがでた時に

画面、右下に昔のオフショが!


KIMG0536 (3).JPG



この写真、私、凄い好きでして、とても欲しいのだが
今は、もう購入できない写真なので…某サイト等では
プレミア価格(※)なのですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

※ 追記。私の念の強さなのか'∀' 3/18に、この時の
公式写真と縁がありまして…わーい!手元にくるぞ~)

でも去年、ミニサイズの復刻版として、購入できたし
それは それで有難かったのですが、ミニサイズだから
やはり、ちょっと物足りない感じも否めない(笑。

髪型、髪色含めての、全体の雰囲気も似合っているし
サッカーのユニフォーム姿が、爽やかでカッコよくて
何より このくしゃっとしたスマイルが、魅力的だなと。

ジャニーズの、何かしらの運動の催し物?の時とかの
写真なのでしょうけれど、いつ頃のなのだろう。でも
近年の、大人のお顔の感じと一緒だから、数年前かな。

アスリートの女性の方が、ご家族から、色々な意味で
眉毛をいじってはいけない と言われているという時に

こーちさんも、ジャニーさんに、同じ事を注意された
というエピソードを、話されていました。



KIMG0537 (2).JPG



(今の、髙地さんの眉毛の感じが、私も好きだ~だぁ
お花の色は、メンカラを意識してくださったのかな?)

10代の頃、眉毛を細くしていたら、眉毛は顔の輪郭を
はっきりさせるから、細くしてはいけないという事を
言われたそうで、それって良い教えだと思います!

私も、男性の眉毛は、細いよりも凛々しいほうが好き。
(もともと、体毛が薄い場合は仕方ないですけどね)

ジャニーズの方は、わりと、凛々しい眉毛をお持ちで
(ん?変な文章だな)観ていて、素敵だなと思います。

ぱっと思い浮かんだのが 佐藤勝利さん。ストさんだと
森本慎太郎さん。他の方も、沢山いらっしゃいますね。

永瀬廉さんも、役柄で細くしていたが、もともとは
凛々しい眉毛の方で、久々に、1st LIVE映像をみたら
眉毛が印象でした(笑。

TVの画面で、好きなオフショが観られた事と、眉毛の
話しで、この頁は終わります[わーい(嬉しい顔)]

それでは。






共通テーマ:日記・雑感