SSブログ

そんなに詳しくないけど語りたい。 [SixTONES ①(K.Y)]




今日は

メールで連絡がきていた

お馴染み『 Wink up 』を、受け取ってきた。

きりがないから、ドル誌(アイドル雑誌)に関しては
控えようと思っていたが、SixTONES 髙地優吾さんの
表紙というのもあり…つい カートに入れていた '∀';  

その日 初めて知ったのですが、3月8日は 髙地さんの
お誕生日だそうで、雑誌の事があったので 検索すると
ファンの方の、お祝いツイートで溢れていました

髙地さん表紙の雑誌を、偶然 受け取った日が、まさか
お誕生日なんて、何だか 素敵な偶然だと思った(笑。

ドル誌は控えよとしていたが、キンプリの頁も あるし
岸さんの連載もあるので、Wink Up は、購入しても
損のない雑誌ですのでね。言い訳?



71t+wHGws9L__AC_UY218_.jpg


表紙で選んだのに、矛盾しておりますが…

私、髙地優吾さんの事、ほとんど 何にも知らないです!
て 別に「知らない」という事を、特別の意味を持って
言いたい訳ではなくて ですね

知っている事といえば、テレビ番組の中で、企画があり
それがきっかけで、2009年に、ジャニーズ事務所へと
入所されそうです。約11年前なのですね。それから

確か、大型バイクに乗られるし、アンパンマンが好きで
あと お風呂好きで、温泉ソムリエ?の資格を持っていて
SixTONES メンバーの中で、最年長で、リーダーの方。

ほんと、それ位の情報しか、私は知らないのですが ''∀'';
何か 好きなのですよねぇ。髙地さん、気になる存在です。

ふり返れば

日曜のお昼に 放送されている、『スクール革命』だったか?
という番組を、何度か ちらっと見かけた事があった時に
座っている男の子の中に、「誰だろ?」と 思う人がいて

でも、きっと、どこかのグループの人か、ジュニアの人
なんだろうなと ぼんやり眺めていた。あの頃、髙地さん
まだ10代だったのかな?

失礼な言い方になるのかな?その頃の 髙地さんのお顔の
印象は、ベービィフェイスのような、あどけなさを 私は
感じていて、逆にそれで、印象に残っていた方だった。

その番組 ほとんど観た事がないので、その後の、成長も
知らぬままでいたのですが、少クラを録画し始めてから

SixTONES というグループを知り、「ああ!あの時の!
と、そこで 初めて、髙地さんを きちんと認識した。

人物を合致する迄の、道のり長っ!(笑。


(伝わりづらそうなので、画像ははずしたのですが)

こういう目の印象の方に、どうやら惹かれるらしいのだ。
→ 誰も、私の好みなんぞ… 聴いちゃいないんだよ!!(笑

この時の、黒髪と髪型、よく似合っていて 素敵だったな。
顔が小さいとかいうよりも、そもそも 頭が小さいのね!

ずっと ファンをやってきている、岸くんの目の感じとは
あんまり似ていませんよね? 自分の好みは、一貫性が
あるのだか、無いのだか、自分では分かりません。

話しは戻りまして

そして、ある時期から、気になる存在の方となりまして
SixTONESの 曲も好きなので、ストさんが出ると知れば
音楽番組等は、必ず録画するようになりました。

髙地さんは、骨が細い感じで、背がすらっと高い印象も
目元や、お顔の雰囲気とか含め、何か 分からないけれど
ちょっと…いや、思わず 惹かれる方でしてね。

そんな感じなので、ファンの方々の 熱い想いと比べたら
ほど遠いものがありますね、私の好感のレベルなんて[ダッシュ(走り出すさま)]

髙地さん、歌声が 意外と渋めで、良い声をされている。
ストさんの曲から 歌声を探すのは、まだ私には難しい…

でも、これからも、色んな歌声を聴きたい方です。

お誕生日 おめでとうございます! [バースデー]

こーちくん! (普段の呼び方で)


おわり。






共通テーマ:日記・雑感